不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9041
さらさん
事実はひとつ受け止め方はふたつ
 昨日は地震から1週間が経ち 9歳の女の子が亡くなった 地震発生時刻 7時58分に黙祷しました。  今回の地震で疲労困憊していましたが御サイトに来て 支離滅裂に気持ちを綴らせてもらって 昨日 御サイトの先生から教えてもらった言葉でひらめきました。  地震はあったけれど 受け止め方でその後が変わっていくと。 昨日は仕事が終わる時刻にはめまいでふらふらになっていました。 昨晩は余震がなく良く眠れました。 そして この地震で学んだことで 今の園の防災を強化して 子どもの命を守ります。 亡くなった子どもさんのことを思って涙していても 次に進めません。 今やること がいっぱいあります。 そして被災して 職場の人にはお世話になりました。 地震発生から私も顔に疲労が出ていたのか 上司から早退していいよと声かけて頂き ガスが止まっているのでお風呂に入りに 他都市に行きました。 人間関係が悪いと思っていたのに 人間関係によって救われています。 この御サイトの先生にも救われています。 この経験を次に活かしていきます。 ありがとうございました。
投稿日:2018-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る