不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9044
さらさん
優しい嘘
 この地震が 生きてることで当たり前なことが 大切だと痛感しました。  水  ガス  電気 お忙しい中 返信ありがとうございました。 今回の震災が起きた7時58分 私は電車の中 夫はインナーバルコニー 家に居ました。 家はお蔭様でビルトインタイプで阪神大震災を経験してるので 上に物を置いてませんでした。 唯一 テレビ台の上のテレビが落ちたと 夫は言いました。 そこのテレビ台のそばの私の親の黒縁の写真  夫は「お父さん お母さんは 大丈夫だった」と言ってくれました。 明らかに嘘だと思ったけれど 夫の思いやりに感謝です。 御サイトの存在そのものに感謝しました。 これから借りを返したいと思います。 ありがとうございました。 廣岡先生に研修の先生として来て頂きたいとなお 強く思います。 そのことが 実現すると思います。 思っていて いつも希望するときっと叶うと思います。 地震を二度経験してなお 思えました。 地震には気をつけてくださいませ。 これから 日本は地震大国 いろいろ起こってきます。 子ども達を守る義務があります。 守っていきます。
投稿日:2018-06-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る