不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.907
ハチさん
近況報告です。
カードの件について、母が 協力して探りを入れてくれるようなので お願いすることにしました。 「父性?」の方ですが 約束をしようとしても 「なんで俺が」 「めんどくせぇ」 「うぜぇ」と 全然取り合ってくれません。 聞く耳すら持たないんです。 「ルールなんて破るためにあるんだ」 なんてアホなことも言ってます。 ホントに弟には「父性?」の方が必要だと思うんです。 うちの親は頼りになりません。 近く、就職の企業説明会がかるからか 母はまた弟に「就職どうするの?」 と聞いています。 弟は 「就職内定してて、大学卒業できなかったらどうするんだ」 と意味不明なことも言ってます。 単位はきっと何個かおとしているはずです。 弟の生活リズムは 夜中の3時過ぎに寝て昼間10時?12時くらいに起きますが お腹がすいたり、こちらが「ご飯だよ」と 言わないと部屋から出てきません。 学校も起きた時行けたら行く…みたいな? 必死さも感じられません。 どうしたらよいのでしょうか… いろいろ私自身も忙しく 手が回らなくなってきています。 母からは、弟は暴力的だから あまり関わるな、とも言われていますし… それじゃ何の解決にも ならないと思うんです。 私は弟を父から離したいんです。 でも1人暮らしさせるお金もないし 1人暮らしなんてさせたら弟が堕落していくだけのような気がします。 私は間違っているのでしょうか…
投稿日:2010-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る