不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9092
殺したいさん
どうすればいいの?
お医者さんに、見てもらいたくても親は聞いてもくれない…… 知ってるんです 殺したらいけないて でもひにひに人を1人でも殺せば もしかしたら楽になれるのかな 殺してみたいて そう思ったり 嫌われてる人を殺せば 自分は嫌われなくてすむのでは ないのかな? それに勇気さえあれば うちはいつでも死ねる覚悟もあるしこんな生活にもうしたくない どうせ周りには理解してくれない 話を聞いても見て見ぬふりなんだ 学校はいつもプラス思考なんですけど 1人になつたり お腹痛いかったり 愚痴とか言われると マイナス思考しか出てこなくて 自分を変えたいからて 髪も切って 外見から変えてみたけどそれもダメでした
投稿日:2018-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る