不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9194
さらさん
中間報告
 過去は変えられない 事実はひとつ とらえ方はふたつ その言葉でなんとか 今回のことで 人間的に成長するんだ と思っています。 人によって対応を変えることは嫌いですが その人の心に入るような言葉のトーンや言い方で言うことは大切です。 上司が教えてくれたと思います。 パートであっても 給料をもらっているのです。 私も苦学生でしたから パート生活をしながら勉強もしていました。 時間になったら はい おしまいという仕事をしたことはありません。 精一杯しました。 だからこそ パートさんにも 厳しい対応になるのかもしれません。 今のパートさん 9時からなら 9時ジャストにはいり 終わるときも 時計をみて 1秒以上も仕事をしません。 呆れます。 それが 教育に携わる人のすることでしょうか? 私は間違ってないということがわかりました。 上司からは学びました。 そして 上司の頭の良さ 私に要望した仕事が終わってから 私に苦言するという そのことは おかしいと思いました。 私もそうするなら 今回の頼み事 できませんと断ればよかったさえ 思いました。 仕事もかけひきなんですか。 怖い世界です。
投稿日:2018-07-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る