不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9200
さらさん
ごめんなさい ちょっと違うのです
 お返事ありがとうございます。 クリームを言ってくれたのは 同業者のパートの保育補助の先生 顧客はないんです。 そこが 違うと 全く違ってきますよね。 保護者のクレームなら 真摯に受け止めたいです。 同業者のパートさんのクレームですから。 掃除が嫌だの 便を変えるのが嫌だのと 言ったのだと思われます。 今までも書きましたが 私は 一流のパートしてたので そんなこと 考えられません。 パート正規関係なしに 自分のできることを精一杯した 不登校時代 パート生活でした。 なんで 時計の秒針みて ジャストに勝手に帰るのー 正規の人に何も言わずに・・・ そういうパートさんの資質 やめたほうがいい。 威張ってはいけない。 今日は パートの保育補助の人が怖すぎて びくびくしてました。 そんな自分の嫌いです。
投稿日:2018-07-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る