不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9243
さらさん
思ったより重症でした
 自分自身も顧客 ありがたい言葉です。  御サイトで先生とやりとりして 自分をもちなおしたかと思っていました。  昨晩 夢をみて うなされて おねしょをしてしまいました。 朝方 夫に気づかれないように シーツを洗濯しました。 けっこう来てるなって 思いました。 自律神経やられてるなって感じで パートの先生が怖くなって 人も怖くなって かなり無理して仕事に行っています。 夫の前でも泣きました。 御サイトでも泣きました。 それでも 乗り越えられない自分って・・・ 給食の先生で仲良い先生が居て 私のことを気にしてくれて 話聞くよって言ってくれました。 ありがたいです。 その先生は自分の子どもさんを急に亡くしたのに ひとまわり小さくなったのに 仕事に来ています。 尊敬します。 そんな人に話を聞いてもらっていいのか 自分が甘えているのかと 思いました。 毎日 最近は特に仕事に行くのがきついです。 自分が壊れているような 感じがします。 災害にあった人もがんばってるのに 震災にあったくらいでの私が。。。 夫も震災疲れか 風邪をひいてしまいました。 私もかなり やばい感じで どうしたらいいのか ここでいっぱい支えてもらってるのに 体や心はついていかなくて 自分が一番てごわいです。 今日の帰りに 今の自分の悩みを打ち明けた先生は 「さら先生のこと好きです。  先生は間違ってないです  ここのパートさん 座ってるだけだかから おかしいです」 と 力いっぱい話してくれました。 ありがたいです。 自分は間違ってないと思ってくれてる人がいてくれてる顧客がひとりいました。 震災で痩せていたのですが 今回のことで 太っていました。 良かったのか悪かったのか 倒れないようにしようと思うばかりです。 ショックは深かった。 しかし 自分の労働に対する考えがしっかりあることに 気がつきました。 どんなパートの仕事をしていても 私は一生懸命でした。 今の職場のパートさんは いただけないです。 今回のことで 自分の人格みたいなものが傷ついたのかもしれません。 もちなおしたい 働き続けたい 今回のことで ステップアップしたい 思います。 土日が出勤なので できるか 不安です。 今夜も声をあげて泣けばいいのか 夫は残業ですし どうすごせばいいのか 深呼吸 御サイトで教えてもらいました。 敵は少ないほうがいいですね。 がんばれー自分 一番の顧客 無理しないで 休んでいいよーと言いたいです。
投稿日:2018-07-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る