不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9245
さらさん
観察
 いつもありがとうございます。 パート勤務さんへの対応について 園長から気をつけるように言われて パートさんへお願いすることはやめていました。  そして 今日そのパートさんが何してるのかを観察しました。 午睡時に子供が命を落とすことがあるのでパートさんに来てもらっていますが、涼みにきているって感じてみているだけです。 中には居眠りしてるパートさんもいます。 今日は何も言わないでおこうとおもいましたが 最後に 「おむつ替えお願いできますか?」と言うと 4時までの勤務なので と言われました。 その時3時55分でした。 仕方ないと思って諦めました。 なんとそのパートさん 3時58分に門をくぐられて帰っていきました。 怒りばかりが ふつふつとします。 顧客なのに 神様なのに こういうときは どういう風に対応したらいいのか。。。 ①上司にパートさんの仕事内容や時間について周知していただく。  ↑ 私が言いつけたと思われて 余計にあたりが強くなりそうで怖い。 ②上司にパートさんの仕事内容を 確認する。 ③パートさんの時間の間違いもあるので 来た時と帰る時は 職員室に挨拶に来てもらう。 ④パートさんにもタイムカードのようなものを持参してもらう。 あーストレスマックスです。 腹立つ私は未熟ですね・・・ 腹立たずに穏やかに暮らしたいです。 台風気をつけてくださいませ。
投稿日:2018-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る