不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.925
ハチさん
・・・
なんだか私の方が 疲れてきてしまいました。 最近は、平日の昼間仕事+夜の学校 に加えて、土曜日も補講で学校に 通っているため、実質お休みは週1です。 その休みに、家の片づけや 弟との会話を考えながら課題をやったり… といったことに疲れてしまって なんだか弟のkとも放置気味になってきてしまいました。 ご飯も最近は一緒に食べれていません。 妹も、好きな人(彼氏ではありません。大学の同じクラスの男の子だそうです。) に暴力を受けたりしているみたいで お風呂一緒に入ったりして 話を聞くので なんだか自分1人の時間がなく とても疲れてしまいました。 ストレスからか 突発的難聴と、顎関節症になり さらに落ち込む始末… 私には、4つ年上の彼氏がいますが 彼も多忙なのでなかなかゆっくり話す時間が持てず もやもや、と… なんだか日々に疲れてしまいました。 私がなんとかしなければ、と 思うのですが 体がついてきてくれません… 愚痴ってしまってすみません・・
投稿日:2010-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る