不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9255
さらさん
メッセージありがとうございます
 今日は 健康によい 健美操というプラグラムを受けてきました。 気づきは 呼吸が浅くなっている。 気の流れが滞ってるということでした。 そして 胸の間が苦しい。と感じて健美操の先生がそのボディーランゲージをみて 「悩むある?」と聞いてくださいました。 そういう自分が胸をおさえているしぐさだけで そういうことを言って下さる先生の感受性の深さに感動しました。 そして 御サイトの先生のメッセージ If I were you. とうメッセージです。 すごく伝わってきました。 スポーツクラブで会った人から ひじきの煮物を頂いて 晩御飯に頂いて しょうがのみじんぎりが 入っていて すごくおいしくて 感動しました。 明日から パートさん ひとりひとりのいいところを探そう 人のいいところ 探しをしようと思いました。 小さなことから こつこつと が 昔から好きだった私です。 そして 人の嫌がる仕事を自分からすること それは 母の教えでもあります。 相手のいいところを探す。 それにチャレンジします。 ここでの先生とのやりとりを繰り返し読む中で 気づきました。 いつもありがとうございます。 0から またスタートします。
投稿日:2018-07-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る