不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9275
さらさん
サブジェクトをつけたけど
 いつもありがとうございます。 このスレッドを立てたのは 休職中の先生をサポートしたくて 結局その先生は6月末で退職されました。 もうひとり 心身症で急に休んだ先生をサポート この言葉は上からかもしれませんが してたつもりですが 昨日 置き手紙をして その日に退職しました。 さっき おもいきって その先生に電話しましたが 10回コールで切りました。 シフトや担当や休日出勤も 残したまま 私はその先生と仲良いと思われて その先生がどうだったか聞かれました。 私も病気を抱えているけれど 浮いた感じで働いています。。。 悲しいです。 サポートしようとした人がみんなやめて 私の責任? 泣いています。
投稿日:2018-08-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る