不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9381
若者教育支援センターさん
さらさんへ
しずかちゃんになるには時間が掛かるかもしれません。 でも、何もしないでジャイアンやのび太のままでいるよりも、しずかちゃんになろうと努力する、その過程が大事なのです。 なれるか、なれないかは結果です。 それにしても! さらさんの助言に対する園長先生の言葉には唖然としました。 百歩譲って、園長先生の言う通りだとしても、仮説を立ててその課題に対して準備を怠らないというのは子どもを預かる身としては当然だと思うのですが・・・。
投稿日:2018-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る