不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9864
現在でもadhd,そううつ、肝炎持ち47歳お婆さんで、12歳のadhd、癲癇、不登校、一緒に暮らしたくてもできない息子を持つ母親よりさん
ゆいさん、必ず見て欲しいね!
今役に立つ自分の仕事をしています。でも、14年前、引きこもり引きこもり日本人と結婚して子育てより子供ためにも仕事をしなければ成らなかったの最悪のお母さんです。adhdとうつ病と仕事しすぎで子育てができなくて、同じくadhd、癲癇も持って不登校で苦しんでる子供に幽霊お母さんです。ゆいさんと同じ考えをするか怖い!怖い!怖いです。私自信も子供時からadhd(去年知った)と日本ではあり得ない生き方をしたので保育園から不登校、死にたいだけ考えて来ながらでも御飯を食べられない親の為、一生懸命生きてきたよ!今は、認められて好きで!役に立つ仕事をしているけど、まだ子供に不幸しか上げなかった事で反省ばかり、離婚して1年8かkeTU生き地獄を味わってたよ!でも、霊感強くで自殺しだら今のゆいさん辛さよりも100倍辛いの彷徨う幽霊になるの分かるので、死んだら愛する息子に償う機会より自殺したお母さんの持った記憶で一生苦しむ息子の人生を上げるから死ぬ覚悟をして頑張ってるよ!死ぬのも怖くないゆいさんなら、死ぬ覚悟をして頑張ろう!!!!地球は、100以上の国がある。日本で無理なら100以上の中で必ずゆいさんが生きる価値と喜びを感じる所と好きな仕事(役に立つ!人類に有用の仕事を一生懸命にやるのが条件)を見つけられるよ!人は、生まれる時から全部自分の使命と特徴、個性を持ってるよ。周りの人より死にたい位辛い人生の方は、辛い人生を乗り越える強さを持ってるから他人より辛いんだよ!!!つよいゆいさん、辛いなら学校行かなくても良いよ。今できることを確りした心と健康の体に大きくなることよ!!!前向きになろうね!必ず幸せをつかむようになるから。
投稿日:2018-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る