不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9866
mmkrさん
お母さんに相談してください
初めまして。たまたまこの掲示板を見つけて読んでた50歳の主婦です。 もう黙っちゃいられなくて書いてます。生理がそんなにきてないなら、産婦人科うんぬんよりもまずはドラッグストアで売ってる妊娠検査薬を買ってきてください。1000円しない数百円で売ってます。 そして最近の妊娠検査薬はとてもよくできていて、尿をかけるだけで即結果が出ます。ごくごく初期の段階でもちゃんと信頼できる結果です。 それに昔は「できれば朝起きたときの尿を」とか書いてありましたが、そんなのも気にしなくて大丈夫。なのでまずはそれを速攻で試しましょう。 陰性ならホッとできるでしょ。もし陽性反応が出て妊娠しているとしたら、あなた一人ではどうにもできません。 産むか中絶するかのどちらかです。相手と強い結びつきがあるなら、そして経済的に夫婦として子供を育てることができるなら親子3人で頑張ればいいじゃないですか。 年齢的に早いけど、経済力もないけど産みたいと思うなら、親に頼るしかないとおもいます。 妊娠してるならお母さんに相談することをおすすめします。私にも中学生の娘がいますが、あなたのように悩んでいたとしたら悲しいですね。 子供が困ってる、悩んでいるときはやっぱりその不安から抜け出すよう手を差し伸べたいです。 それと、今後はちゃんと避妊しましょう。学生さんとか自立していない若い人がセックスをする上での最低限のルールです。 とにかくのんびりしてないで勇気出して頑張ってください。
投稿日:2018-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る