不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9868
凜さん
全然悪くない!
全く成美さんは悪くない! おかしくも何ともない! そう思うのが普通デスヨ! 私も、姉が頭が良くて、私は全然ダメで… 29位/148人中をテストでとって、自分の中では誉められる気満々でした!なのに、『あんたどんだけバカなの!?少しは勉強しなさいよ!あんたが勉強してるところ見たことない!姉はこんな順位採ったことないよ!』とまで言われました。それを聞いていた姉も頷いていて余計腹が立ちました。 私は親に比べないで!って言ったりしてます…効果はないけど… 私も、解決策を考えています。 これかな!?って思ったのは、姉の運動神経を上回ること。そうすれば、運動路線にいって勉強そんなにしなくていいから。 お互い頑張りましょう! 長くなっちゃってごめんなさい
投稿日:2018-09-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る