不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9947
絶さん
髪の毛を抜くのが止まらない
髪の毛を抜くのが辞められません。 前までは指で抜いていてつむじ付近に一円玉のハゲができてしまいそれがかさぶたになって剥がしたりを繰り返し治らないうちに今度は毛抜きで抜くというふうに発展しました。 毛抜きで抜くとなぜか気持ちよくてそれがやめられない原因なのかもしれないけどどうやったら止められるのか分からないので抜きたいと思うまえにどうにかしようと両手を縛ってみたり左手をビニール紐で縛ったりテーピングで指全体をまとめてみたりしましたが、自分の意志が弱いせいかそれを外して抜いてしまいます。 毛抜きで抜くと抜ける量が多いのでいまは前よりもハゲが広がっています。 かさぶたにオロナインを付けたりして治そうと試みたもののオロナインをつけたら逆に抜けやすくなり抜いてしまいます。 学校も、月曜と火曜の授業に行くのが怖くてそれ以外は行けるのですが日曜日の夜になると、頭痛や吐き気と不安感でいっぱいで毛を抜く量もふえたりします。朝になると吐いてしまったりして結局休んでしまいます。 自分のクラスに対して不信感しかなく、信用なんてものは皆無でむしろ同じ人間とは思えないくらい酷い奴らしかいないので行くのが辛いです。 そしてなにより、自分自身が壊れてきてます。 自分がやられたことなどを復讐してやるとかかんがえたりするのをもう一人の自分がかんがえたりそうしてやろうと思ったり、むしろ自分の考えが違う自分によって実行されてしまう気がして怖くなります。
投稿日:2018-10-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る