不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.9969
心ママさん
飼育員さんへ
こんばんは★飼育員さんは大学生さんかな? そっかそっか、人と関わるの面倒に感じちゃってるのね。 私もソレ時々、思います。 実は今日も仕事しながら思ってました! 飼育員さんはとても繊細な性格なのかなって思ったよ。 私なんて、職場から一歩出ればすぐに嫌なこと・ムカつくこと忘れちゃう! 鈍感になると楽かもね。 という私もね、高校生の時、凄く悩みが大きかったの。 同じようにリスカもoverdoseもしていたし、死ぬことも試した事も何度もあるよ。 接触障害と鬱だって言われたんだ。 だから、あなたの漠然とした絶望的な気持ちも少し分かるつもりだよ。 今考えるとね、あの時死ななくて本当に良かったって思ってるの。 だけど、あの時の私には今の私の言葉は届かないし、響かないんだろうな。 今の飼育員さんは分からないかも知れないけど、30歳の飼育員さんは生きたいって思えているかもよ? 疲れた時はいっぱい休んで! 休養も必要だよ。
投稿日:2018-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る