不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1257
犬さん
もう一個相談です…削除
僕(私)には、幼なじみAちゃんがいるんですが。
この前、違う友達に「マスク越しでキスしてみて笑」と言われて、Aちゃんとキスをしてしまいました…
次の日から…そのAちゃんの事を、幼なじみの友達と思えられなくなり…
好きという感情が出てきてしまいました………………
同性で 幼なじみで好きになってしまって、話していると意識してしまいます。
好きという気持ちが抑えられなくて…

同性愛ですかね?どうすれば良いですか…………(//∇//)
投稿日:2020-12-13
返信 1
犬さん
削除
ごめんなさい。相談ではなく恋愛相談ですね。。。。
暇な方がいたら、何か教えてください…
投稿日:2020-12-13
返信 2
ハルさん
削除
同性愛ですか、なるほど…。
好きな子ができるというのは、とても素敵なことですね。
さっそく、本題に入らせていただきます。まぁ、幼なじみですからその子のことは結構よく知っていますよね。
ですから、やはり1番考えないといけないのはその思いを伝えるか否か、伝えるにしてもいつ伝えるかですね。
いざ伝えるとなると人間ビビってしまいますから、伝えるならイメトレとかをして練習したりするのもいいかもしれません。
投稿日:2020-12-13
返信 3
ハルさん
追記削除
書き忘れてしまったのですが、結構知っていると言っても、実は本人しか知らないこともあるかもしれません。そのことを理解し、もっとその子のことを知れるなら知って、ゆったりその子にアタックしていきましょう。
投稿日:2020-12-13
返信 4
犬さん
削除
ハルさんありがとうございます!
これからは、すこーしずつアタックして行きます!
投稿日:2020-12-14
返信 5
ハルさん
削除
また、何かあればいつでもお力になります。頑張ってくださいね。
投稿日:2020-12-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る