不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1321
ドブスさん
ハリセンボン近藤春菜にそっくりとよく言われる女ですが・・・削除
32歳女性です私は昔から「ハリセンボンの近藤春菜にそっくり!」と周りの人によく言われます実際そっくりのドブスです・・。すごくつらいです・・どうすればいいのか教えてください。整形した方がいいですかね・・・涙
投稿日:2021-01-03
返信 1
ドブスさん
書き足し削除
私はこの顔のせいで今まで彼氏がいたことも告白されたことも1度もありません今まで2回告白したことはありますがどちらも断られました・・一生結婚できないですかね・・涙
返信 2
ハルさん
削除
あなたは整形したいと思いますか?
私的には、整形というのはあまりおすすめしません。お金も1部やるだけで沢山かかりますからね。
それに、整形したとかは意外とわかってしまうものですし。
たしかに、今はいい人がいないかもしれませんがもしかしたらもう少し経ってからいい人が見つかる可能性もあります。
もう少し、時を待つのもてかと思います。
いかがでしょうか?
返信 3
ドブスさん
ハルさんへ削除
アドバイスありがとうございます。ところであなたは近藤春菜にそっくりな顔ということに関してどう思いますか?正直「ブスすぎ女としては見れない」と思うでしょ!
返信 4
ハルさん
こう考えても悪くないと思いますよ。削除
私は有名人と似ている方と出会ったら多分、握手求めるかもしれません。笑笑
だって、有名人とそっくりなんて凄くないですか?私がもしそうなったら、喜びますよ。自分の長所にして生きていきます。
返信 5
返信ありがとうございますさん
ハルさんへ削除
それに論点が変わりますが竹内結子さんのような美女でも自殺されましたし顔が全てではないということですかね・・・?
返信 6
ドブスさん
すみません削除
名前の部分書き間違えました 返信ありがとうございますさん→ドブス
返信 7
ハルさん
削除
顔で世の中は決まりません。
世の中にはちゃんと、中身を見てくれる人はいますからね。あなたの優しい部分を見てくれる人は現れます。
投稿日:2021-01-04
返信 8
、さん
素敵だと思いますよ。削除
見た目のこと言われると嫌ですよね、。
でも、ハリセンボンの春菜さんって実際に会ってみると可愛いって言われてますよ〜!それに愛嬌があって、愛らしいお顔だと思います。優しそうで、同窓会で会ったら1番に話しかけたくなるお顔です。

あなたが整形したいなら整形していいと思いますよ。上手な先生にしてもらえば、自然に仕上がるし、時間がたっても崩れない整形だってあります。
あなたのコンプレックスが減って幸せになるなら、整形もアリだと思います。
返信 9
ななさん
削除
誰だって、コンプレックス。
ぐらいありますよ!
気にしなくたって良いし。
彼氏がいなくても、友達がいる!
『非リア最高ーーーーーーー』
てぐらい。テンション上げていきましょう!
(それに、美人すぎるとあまり良くないらしいですよ)
返信 10
でんこちゃんさん
気にしない!削除
自分の顔がブサイクで嫌なの?
ハリセンボンの春菜さんに似てるんですね。
わたしはいいと思うけどあなたは嫌なんですよね。
春菜さんていつもニコニコしててとても印象がいいですよね。
綺麗と言われる人でもいつも怒ってるような顔だったら話しかけづらいし、顔がそんなに綺麗じゃなくてもニコニコしてて話してて楽しい人はモテるんじゃないかな?
やはり人間は自分の話を聞いてくれて一緒にいて楽しくて笑顔を絶やさない人が好きですよ。

もし整形をしてあなたが自信をつけることが出来るならやることもありかな?と思いますよ。
でも今は大金とかないですよね?
お金を貯めながら自分を高めるよう本を読んだり映画を見たりしたり、笑顔を絶やさず人の役に立つようなことをしていけばきっと明るい未来が待ってますよ。
大丈夫よ。がんばって!
返信 11
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
人柄が大事です削除
ハリセンボンの春菜さん、魅力的に感じる人が多いから、レギュラー番組がとても多いのではないでしょうか。
いつもニコニコしていて面白くて、だから人気なのだと思います。
いくら美人でもいつも気難しい顔をしていたり、怖い顔をしていたら近付きがたいですよね。
春菜さんみたいにいつもニコニコしている人の周りには自然と人が集まります。
得意なところを伸ばして自信をつけたりするのもいいかもしれません。
顔の造形よりもその人の出す雰囲気が大事ですから、意識してみて下さいね。
投稿日:2021-01-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る