不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1478
伊藤幸弘&廣岡政幸は銭ゲバ?さん
ワンステップスクール、伊藤幸弘、廣岡政幸は金儲け目的ですか?削除
私の親は「ワンステップスクール、伊藤幸弘、廣岡政幸は1300万奪った結果餓死させたあけぼのばし自立研修センターなどの悪徳業者と同じひきこもりニートをカモにした銭ゲバのゲス野郎どもだ!」と言っているのですが事実でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください
投稿日:2021-03-15
返信 1
伊藤幸弘&廣岡政幸は銭ゲバ?さん
書き足し削除
ネットで検索してみましたが無理矢理入寮させられたという人達が集団訴訟されたりトラブルが起きてるみたいですね親の言うように結局は金儲け目的の悪徳業者なんですかね残念です・・・
投稿日:2021-03-15
返信 2
?さん
何を言っているんですか?削除
ワンステップさんは、この掲示板で色々な方を助けています。
そんな人が、悪徳業者とか あり得ません。
私は、そんなネットなんか信じないです。
 逆にそうやって嘘を書いてるような人の方がおかしいと思います。
私も、その記事は知っています既に把握しています。
 『そうやって、人を見下す前に お前らの性格を治してから人にものを言え』
私は、そう思います。
 伊藤幸弘さんは、そんな下らないことをしないです。
優しい方です。私も、この人の言葉で助けてもらっているようです。
 私は、その記事は嘘だといい続けます。
おかしいです。

投稿日:2021-03-15
返信 3
?さん
言っておきますが削除
こう言うのは、この掲示板ではやらない方がいいですよ。
 伊藤幸弘さんに助けられた方がたくさんいます。
だからこそ、その嘘の情報を 本当 とかそうやって言われると。
私は、ムカつきます。私以外にも、傷つく人がいるとゆうことを忘れないでください。
私は、その情報を 本当 とか言っている人の方が 残念です。。。。
 人間完璧ではないです。逆に完璧な人なんですか?w
そんなのないですよね?
 真実だとしたら…私は何か理由があってやったのだ思います。
てゆうか、単純に考えてw
 集団起訴とか、大事になりそうなことを やりますか?w
あなたはもし、この人の立場だったとしたら あなたはやるんですか?
自分のリスクを冒してまでやりますか?
 もし、やるんだとしたら ちゃんとした理由があると思います。
 てゆうか、なんも根拠があって そんなに人を悪者にしようとしているんですか?
 恨みでもあるんですか?w
根拠がないのなら そのネットの情報は嘘になりますよ.
私は、ちゃんとした理由があります。
 伊藤幸弘さんは、一人一人の掲示板に心のこもった返信をしてくれます。そして、解決策や名言(笑)まで教えてくれます。
 この掲示板で、亡くなってしまった方が出てしまった時…
伊藤幸弘さんは、悲しがりながらも 掲示板の悲しがっている方に 励ましの言葉をかけてくれます。
 このような人が  
   金儲けの目的の悪徳業者?
おかしいんじゃないの?wいや、ネットの人は何も知らんでしょうね…w だから上から目線に人を傷つけられるんだよ。
  親さんに、『悪徳業者という根拠があるんですか?』
と、聞きたいです、。嘘です。
 すいません
投稿日:2021-03-15
返信 4
。さん
削除
あなたの親はなんか変な宗教にでも入ってるんですか?
親子でそんなの信じるなんて面白いですね
投稿日:2021-03-16
返信 5
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
伊藤幸弘&廣岡政幸は銭ゲバ?さんへ削除
ここの掲示板はワンステップスクールとは関係なく、悩みを相談されている方がほとんどです。
その方達の力になれる掲示板でありたいと思っております。
そのため、相談者の気分を害するような内容の投稿は、今後お控え頂きたいと思います。
ご意見やご質問があれば、直接お問い合わせを頂ければ回答致します。
どうぞ、ご理解の程、宜しくお願い致します。
投稿日:2021-03-19
返信 6
伊藤幸弘&廣岡政幸は銭ゲバ?さん
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさんと皆さんへ削除
くだらない書き込みをして申し訳ございませんでした。もう2度とここの掲示板には書き込みはしません。
投稿日:2021-04-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る