不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1502
あさん
いじめで言われたこと削除
少し前まで虐められていました。
その時に言われた言葉を思い出して、辛くなります。
投稿日:2021-03-26
返信 1
ハルさん
削除
お辛い経験をされましたね。
少し前までということは今はもう虐められていないのですね?
いじめられた心の傷というものはあまり癒えないものです。
とりあえず、ここにお話だけでも書いて言ってみてはいかがでしょうか?
そういった心の傷は話を聞いてもらったりすると少しずつ良くなっていく可能性がありますから。
投稿日:2021-03-26
返信 2
でんこちゃんさん
辛かったね削除
いじめがあったのですね。
今はどうかな?
いじめは決してしてはいけないことだと言われているし、私もしてはいけないことだと認識してますがなくならないのが現実です。
いじめられていたときに言われた言葉が忘れられず、時々思い出して苦しいのですね。
分かりますよ。
辛いよね。悲しいよね。
あなたの心の傷が癒えるのはまだ先かもしれないけれど、悲しかったことや辛かったことを話してそれを聞いて貰って少しずつ癒えてくるかと思います。
ここで話してみてね。
いつでも話を聞くからね。
投稿日:2021-03-26
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
あさんへ削除
辛い経験をなさっていたのですね。
言われた言葉って中々忘れられないし、ふとした瞬間に思い出してしまったり、ずっと捉われてしまう。
皆がおっしゃるように、辛かったことを言葉にするだけでも、気持ちが整理されたり、少し楽になったります。
だから、もしよければここを心の整理をする場所として使ってみてね。
投稿日:2021-03-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る