不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1531
蘭さん
どうしよう <至急!>削除
大事な人に着信拒否されてるかもしれないです。着信拒否するくらいなら連絡先教えなきゃいいのにと思います。なんで教えてくれたの…?教えないと私が文句言うと思ったから?機嫌取りたかったから…?
直接会って確かめたいところなのですが、もう会う機会がありません。電話かけて確認するしかないのですが、本当に着信拒否されていたらと思うと怖くてできません。どうしたらいいですか…?
あいつ、やっぱり私のことウザイと思ってたんだ…。連絡先教えてくれて嬉しかったのに、最初から連絡取る気なんてなかったんだ。そういう奴だよね。ちょっとでも期待した私がバカだったのかも。関係持ち続けちゃいけないもんね。でも諦めきれない。
投稿日:2021-04-08
返信 1
?さん
え、、と削除
大事な人 と言うのは、大親友ですか?
 そして、その人とは本当に仲が良かったですか?
私が言いたいのは、 大事な人 つまり仲がいい人ですよね?
 だから、蘭さんが何も起こらせることをやっていなければ 着信拒否をする理由がないですよ。
 そして、その時運が悪く 他の人と電話していたり 急用があったのかもしれません。その、電話をかけたのは一回ですか?一回なら、それはただの勘違いで、自分が勝手に被害妄想をしている可能性もあります。
 私の体験では、めっちゃ忙しい時や 静かな場所にいる時や ご飯を食べている時 に友達から電話がかかって来た時 着信拒否します。w
そして、その時何回も電話かけてくる人は 急ぎの用事かな?と思って出る時もあります。  
  でも、そうやって被害妄想されると 友達も悪気があってやったんじゃなかったら めんどくさい と思われてしまいますよ?
  一週間に一回とか、電話をかけてみたら どうですか?
投稿日:2021-04-08
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、不安ですね。
ですが、蘭さん。
まだ、電話はしてないんですよね?
電話していないのに、決めつけるのはあまりいいことではありません。
とりあえず、勇気を持って電話してみましょう。
何事もやってみるところからです。
投稿日:2021-04-08
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
蘭さんへ削除
色々と考えたら不安になっちゃうよね。
でも、本当の所は相手にしか分からないよ。
憶測を立ててネガティブな気分が続いてしまうなら、一度勇気を出して電話をしてみよう。
勇気がいるけど、そちらの方がすっきりすると思うよ。
投稿日:2021-04-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る