不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1874
ガロさん
女性に癒されたい削除
20代後半独身男です恥ずかしい相談ですが女性に癒されたい甘えたいという強い願望があります母性的なものを求めているんだと思います。ただし母親など家族は対象外です。残念ながら周囲には僕を癒してくれるような女性はいません苦笑。どうすればそういう女性に会えるでしょうか?情けない相談ですが真剣な悩みです・・。
投稿日:2021-08-19
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、出会いというのは突然来たりします。
中々にそういう出会いをするのは難しいかもしれませんが、自分の目で探しているうちに見つかるかもしれません。
もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、あなたの周りにもそういう方が1人はいるかもしれません。
ですから、広い目を持ってこれからの生活をしていってみてください。
参考にならなかったら申し訳ありません。
返信 2
でんこちゃんさん
うーん削除
男の人は大人になってもいつまでも女性に癒してもらいたいと思っているんだなと思います。
だからスナックやキャバクラとか銀座のクラブとか、お酒を飲みながら女の人が話を聞いてくれる場所がずっと昔から今まで続いてあるしお客さんが絶えないんだと思います。
お金を払えばそういうお店にいけば女性が話を聞いてくれたり癒してくれます。
女性が優しくあなたを癒してくれるには、あなた自身が女性に優しくしたり話を聞いてあげたりすることから始めないとなかなか難しいかもしれません。
ギブアンドテイク
求めるなら自分も与えないといけないように思います。
返信 3
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ガロさんへ削除
女性に甘えたい、癒してもらいたいといった感情は別に恥ずかしいものではありませんよ。
自然な感情だと思います。
だた、母親と他の女性は違います。
あなたが女性に優しさや異性を求めるならば、あなた自身が女性が優しくしたいと思えるようにならなくてはいけない。
そのためには、でんこちゃんがおっしゃるように、あなた自身が女性に対して優しく接する必要があるのだと思います。
投稿日:2021-08-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る