不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.1886
でんこちゃんさん
雲さん削除
あなたは悪くないよ!
今がどん底なら這い上がるだけだよ。
私も絶対あなたを裏切りません。
あなたを信じています。
あなたと一緒に悩み穏やかな日々を過ごせるよう考えよう。
生きてください。
絶対生きてください。
またここで話をしようね。
ここで会えることを楽しみにしてるよ。
みんな待ってるからね。
投稿日:2021-08-22
返信 1
匿名さん
どういうことですか削除
 ロックさんと言う方の掲示板を見ればわかると思いますが…
雲さんと同じ施設にいました。
雲さんは どこに連れてかれたんですか?
病院なんですよね。スタッフの方に何を聞いても 雲さんは大丈夫だよ しか言わないから お願いして 掲示板に来ました。
 皆さんの言っていることが理解できません。

 生きてください  絶対生きてください
が、意味がわかりません。
 雲さんは、自殺しようとしているのですか?
どこに連れていかれたのですか? なんで自殺しようとしているのですか。
投稿日:2021-08-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る