不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2234
おにぎりさん
人形削除
私の友達はなにかがおかしいです。
その子は、周りから中性的な男子と、モテています。
その友達は私を人形として、扱うときがあります。
私はまぁまぁ顔が良いほうなので、(私は性格がダメなんです)
良いらしく、服を着せたりして連れ回す的な感じで遊んでます。
最近はフリフリな服を着せられたり、めちゃくちゃ露出の高いものを着せられます。
お腹が出てたり、必要最低限なものいがいさらけ出されていたりします。
まじでエロいというか…そんな感じのを着せられ、写真を取られます。
他の男子には見せないという約束なのですが、最近行為がヒートアップしています。
私の体が発達しすぎていることなどからも、デザインが大人のものを着せられますし、
着替えを手伝わされそうになります。
服をきて写真を取られるのはまだいいんです、だけど服のデザインが…
相手は男なんですよね、、。
かっこいいからギリオーケーな感じです
どうやったら、彼を止められますか…
投稿日:2021-11-15
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、嫌なことは嫌。
そう言わないときっと伝わらないかと思います。
言葉で発しないと伝わらないことと言うのは世の中には沢山あります。
それがきっと今なんです。
ですから、嫌ならその人に嫌と言ってみてください。
投稿日:2021-11-16
返信 2
でんこちゃんさん
ちょっとおかしいよ削除
中性的な男子でもてる人だからかあなたを人形のように扱うのは違うような気がします。
嫌だったらちゃんと断りましょう。
彼を変えることは残念ながら出来ません。
彼はそれがあなたが嫌な思いをしているなんて微塵も思っていないからです。
あなたがしっかり意思表示をしない限りやめません。
他の男子に見せない約束をしても、ネットで出していたら全国の人が見てるんです。
それを利用してお金を要求したりされる場合もあります。
危険なことだと認識してね。
かっこいいからギリオーケーなんて騙されてるとしか思えません。
ちゃんと自分の身体は自分で守るんだよ。
投稿日:2021-11-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る