不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2310
桜餅_桜桃さん
どうしたらいいですか?削除
親が喧嘩ばかりします。
前には警察や救急車も来たりしました。
暴言だけですまないときだってあります。
暴力など…
怖いです。
どうしたらいいですか?
投稿日:2021-12-10
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…それは本当に大変ですね…。
親戚の方などはいるでしょうか?
そういった身近にいる方々に助けを求めたり、他にも学校の先生、それか子供のための弁護士さんというのもありますから頼ってみたりしてみてもいいかもしれません。
弁護士さんについては、調べれば出てくるかと思います。
投稿日:2021-12-10
返信 2
ダチュラさん
、、削除
それは大変ですね……。辛い思いもしたと思います。
怖かったですね。
私たちではどうにもできない案件です。
誰かに相談してください。
誰かを頼ってください。
自分の信頼できる人、まずは友達でもいいと思います。
相談に乗ってくれれば何か行動を起こせるかもしれません。
1番いいのは学校の先生、親戚、相談所などだと思います。
相談所であれば調べれば電話、チャット、直接会ってなど
色々な方法で相談できるので自分に合ったものを選べば良いですよ。
とにかく誰かにSOSを出してください。
勇気を出して行動をしてみてください。
投稿日:2021-12-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る