不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2447
リアちゃん様さん
お久しぶりです削除
お久しぶりです。リアちゃん様です。
受験がやっと終わったので、今までのことと感謝を皆さんに伝えたいと思います。
2月3日やっと第一志望の受験が終わりました。今年の倍率が公立中高一貫校の(リアが住んでいる都道府県の)中で一番高くて、正直緊張で心臓が爆発するかと思いました。笑
半年間、毎日のように塾に通い毎日のように知識を詰め込んだ日々が終わるのは、少し寂しいです。結果発表は2月9日で、次の日が社会科見学という笑
受験は志望校の教室で受けられたのでそれだけでもありがたいと考えようと思います‼︎私の第一志望校(第一志望以外受けてないけど…)型の入試をやっている学校があったのでそこも2月1日(私立)に受けました。
特待狙いだったのですが、結局通常合格しかできませんでした泣
私立だし、女子校なので行かないんですけどね…?

『今日5、6時間目にあった胸キュンエピソードのコーナー』
〜いきなりですみません。私の片想い(?)のIくんとの胸キュンエピを自己満で書かせてください。記憶の関係上、一部抜粋してお送りします。〜
注意:Iくんは結構、ハズいことを平気で言います
あらすじ・受験の後、5、6時間目の図工と給食を食べにいったリアは
     片想い(?)のIくんとリア充のような距離感で話すのだった…
Lv.1
Iくん「なんか複雑な気持ちだわ…」私 「なんで?」
Iくん「だって、リアの受験を応援したい気持ちもあるんだけど、リアと同
じ中学に行きたいっていう気持ちもあるんだよね」
私 (スゥーハァー…落ち着け…)「でも落ちたら一緒だよね‼︎グッ
投稿日:2022-02-03
返信 1
ハルさん
削除
受験お疲れ様でした。
きっとあなたが積み重ねた今までの努力は決して無駄にならないような結果になると思いますよ。
受かるそう信じましょう。

胸きゅんコーナーについて。
それは確かに私も胸がキュンとなりました。
青春ですね。
応援、しています。
投稿日:2022-02-03
返信 2
ダチュラさん
。。削除
受験お疲れ様でした〜!
私も先々日私立受験でした!
お互いやっと(?)終わりましたね!(私はまだ終わりませんけど…)

2/1の試験合格したんですか!すごいですね!!
この調子で第一志望校にも合格できていると良いですね!
リアさんは今までたくさん努力してきています。
きっと大丈夫、受かると自分に自信を持ってください。
私では分からないので絶対受かるよとは言えませんが本当にお疲れ様でした。
ですがこれだけは言えます。リアさんの努力は絶対に無駄ではありません。
どんな結果になってもあなたの今回の経験は素晴らしいものです。
良い結果が出ることを祈っています。

私は明日が私立合格発表です。
ギリギリだったのでやばいです…しかも合格発表が学校にいる間…受かってるといいなw

胸キュンエピソードコーナーについて!
あぁぁぁあ尊い…←推しみたい
Iくん!!!君無意識なの!?うわぁぁあ←
私の彼氏と同じアルファベットだぁ(?)
キュンキュンさせていただきました!
ごちそうさまです!←ん?
投稿日:2022-02-03
返信 3
ななさん
削除
 リアちゃん様 お疲れ様です
これまで、努力したことは事実です。
 自信を持ってね。

胸キュンコーナー。
 まじか… 最高かよ。
 Iくん、無自覚なん… ふう。キュン死。
  まじかよ… 罪深い…
投稿日:2022-02-03
返信 4
リアちゃん様さん
削除
ありがとうございます。
あとは神に頼むぐらいしかできないし、
同じ志望校の子は作文を書ききれなかったらしいので
少しは自信持ちたいです。←いちよう全部埋めれた民
Iくん、本当に尊いです。笑
投稿日:2022-02-04
返信 5
ハルさん
ファイトですよ。削除
私は実際にあなたを見た事はありませんが、きっとリアさんはとても魅力的な女の子だと思っています。
ですから、自分にもっと自信を持って頑張ってください!(*^^*)
投稿日:2022-02-05
返信 6
Momoaーももあさん
リアさん削除
ダチュラ先輩も リアさんも受験のシーズンなんですね…
お疲れさまでした!
きっと受かっていると思います。
自分に自身を持ってくださいね!

Iさんについて。
!!
距離感が 完全に 親友かカップルですね…笑
青春ですね!!素敵です。
…ところで…Lv.1というのは…もしかして…
Lv.2,3,4があったりするんでしょうか!?((
投稿日:2022-02-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る