不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2451
ラッキーキャトゥーンさん
このこと、協力してください。仲間がいると、安心します。削除
前に、私の男友達と遊びに行きました。そして、私はその友達の一人Yさんのスマホを借りてゲームをしていました。そしたら、そのやつかしてとKさんがいってきて、私はゲーム終わったらねといいました。そしたら勝手に私の携帯をみてYさんに死ねと送ったんです。(このことは学校で先生に言いつけました)そのうえ、Yさんが私がやっているゲーム一緒にやりたいといってきて、私はそのゲームの名前を教えました。そしたらKもやってきて、何も知らずに「それ○○のゲームだろ?やらないほうがいい」といってきました。名前も知らないのに勝手に決め付けてやらないほうがいいって言うのはマジむかつきます。知っててその名前があっていたら盗み聞きしたことになります。でもあっていなかったのであてずっぽ(勘でいった)ことになります。まじそいつうざくてマジ死んでほしいです。マジうざいと思ったりした人コメントで同意してくれると仲間がいるという気持ちになってへたれません。どうかおねがいします!!
投稿日:2022-02-04
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…たしかに少しばかりそれは良いことではありませんね。
ムカついてしまう気持ちわかります。
ですが、厚くなりすぎてはなりません。
落ち着いて物ごとに対処していってください。
まずはとりあえず何か嫌なことをされたりしたら先生に相談するようにしてください。
親御さんでもいいです。
まずはそこからです。
自分たちだけで解決しようとすると、面倒なことになる可能性もありますから、大人も混じえて話してください。

それでもやめてくれない場合は、最低限度関わらないようにするといいかもしれません。
言っても聞かないということですからね。
投稿日:2022-02-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る