不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2473
@匿名さん
【閲覧注意】性的な内容を含みます削除
以下、性的&法的な内容を含みます。
かなりやばめの内容なので、苦手な方はご注意ください。
ふざけてないです、真面目な相談です。
誰にも言えませんでした、、




私は中学生です。
学校に週3程度来る、友達A(仮名)がいます。
この前、Aと「最近どう?」みたいな話をしました。

するとAは「最近ネットにきもいおじさんいてさーw」と
言い出しました。
「色々きもいこと言ってくるんだよねw そだ、うちに見にこない?」と。
そのとき私は、「うん、行く!」と返事をし……。


Aのスマホには、予想以上にやばい、性的な内容が書かれていました。
保健体育で「そーいえば教科書の隅にあった」というような内容が
❤️や
投稿日:2022-02-11
返信 1
ハルさん
削除
なるほど、要はその匿名さんのお友達はおじさんからのそういった性的な何かで悩まされているという解釈でよろしいのでしょうか?
だとしたら、それを1度先生やら親御さんに相談した方がいいかもしれません。
子供だけの力では解決には進まないかと思いますから。
投稿日:2022-02-11
返信 2
@匿名さん
ハル 様削除
返信ありがとうございます。
おじさん はネットの人らしいです。
Aは特に悩んでなさそうで、私が勝手に大丈夫かなと思ってるだけです……。
法的にNGかなと思って…。
わかりづらくてすみません
投稿日:2022-02-11
返信 3
@匿名さん
ごめんなさい!削除
質問、切れてました。。
❤️は気にしないでください。

続きを簡潔に書きます。


とりあえず、Aはおじさんとそういった下ネタ系を
やりとりしていたらしく。
そして、私が「気持ち悪いしブロックしたら?」と言ったら
「会うまではブロックしない」と返されたんです。
「会って何するの?奢ってもらうの?」と聞くと
「〇〇(世界一やばい下ねたです、詳しく書けないので察してください)をやる」と。。

大人同士ならともかく、
未成年とだったら 相手も犯罪者になってしまいますよね?
法的にアウトなんじゃ……?

「やめたほうがいい」と言いましたが
「2、3回やったことあるし、私が警察に言わなきゃ大丈夫だから」と返されました。

Aは気にしてないとはいえ、さすがに問題があるんじゃないかと思ったんです。
アドバイスをください。

……という内容でした。
わかりづらかった中、返信くださりありがとうございました。
投稿日:2022-02-11
返信 4
けいこさん
匿名さんへ削除
匿名さんはじめまして掲示板読ませて頂きました。Aさんの事心配なんですね。ネットで知り合ったってなるとかなり心配です。今ニュースとかでもネットで知り合って殺されたりあるじゃ無いですか?まして中年おじさんならなおさら怖いと思います。誰か信頼出来る大人に助けを求めてください。相談してみてはいかがですか?本当にAさんの身の危険を感じます。警察に相談してみてはいかがですか?必ず力になってくれます。もう少し考えてみて下さい。お願いします。私の意見はAさんはその人と会わない方がいいと思う。
投稿日:2022-02-11
返信 5
ハルさん
削除
そうですね、それはパパ活と言って相手は犯罪になります。
そもそも未成年でそういった行為をするの自体禁止はされていますからね。
ただ未成年同士で責任をとる覚悟があってやるならまだしも、相手が名前も知らない大人だと何か別の犯罪に巻き込まれる可能性もあります。
ですからやめさせた方がいいかもしれませんね。
念の為にご自身の親御さんに相談してみるといいかもしれません。
学校に相談できるなら、学校の先生にも相談に乗るといいかもしれません。
上記でも言ったように子供だけでは解決できないような内容ですから。
投稿日:2022-02-11
返信 6
kaiさん
@匿名さんへ削除
13歳以上だと両者がOKなら法律上は、罰されません。
しかし、妊娠や犯罪に巻き込まれる恐れなども十分にあるので、やめることをお勧めします。
増してや、顔の見えない場合だと何をされてもおかしくはありません。
やめることをAさんに勧めるべきだと個人的には思います。
投稿日:2022-02-11
返信 7
@匿名さん
削除
返信ありがとうございます!
明日詳しく書きます
投稿日:2022-02-12
返信 8
、さん
@匿名です削除
すみません。。
詳しく書けませんでした。。
そうだったんですね。
皆様の意見参考になりました。
私じゃわからないことだったので…汗

ありがとうございました。
投稿日:2022-02-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る