不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2493
カリノさん
タイムトラベル削除
何度もすみません。
私は数か月前に2chタイムトラベルの方法を見ました。
この2chのタイムトラベルをした人はその近日におきる事件を見事に的中しました。
そして行方不明っていうか書き込みを突然しなくなりました。
誰かが考察しててその日をループをしているのではないか?という考察です。
私は病院で診断されたわけじゃないんですけど強迫性障害です。
だから忘れたくても全然忘れられません。
もう4か月もたったのに寝るときに度々思い出してしまう。
寝る時が本当に嫌です。


投稿日:2022-02-19
返信 1
カリノさん
追記削除
その方法は具体的には言わないんですけど寝るときに考えるです。
投稿日:2022-02-19
返信 2
ハルさん
削除
そうですね、結局ネットな訳ですからね…。
たまたま当たったという可能性もあります。
ツイートが無くなったのは、その人が忙しったからという可能性もありますが…ただその考察を言っていた人の言うことがあってる可能性もありますからね。
全てにおいて確実なことを言えないというのが現状でしょうか。
考えるのをやめようとしてもきっと無理でしょうから、他に興味の示せるものなどを探してみてもいいかもしれません。
それか親御さんに悩み事であるその話を聞いてもらうとか。
それだけでもなにか変わるかもしれませんから。
投稿日:2022-02-19
返信 3
Momoaーももあさん
カリノさん削除
私も気になってしまって。
つい、調べてしまいました。

そして、その方法というものも見つけましたが…
戻れるっぽいです…!
今までに3回スリップした人の話を読みました。
多分大丈夫だと思います…

でも、未来のことなんて誰もわからないからこそ
とても怖いですよね。
私もネットサーフィンしているうちに飛んだ、
予言のページで怖い予言を見てしまい………。
今でも怖いです。今夜眠れなさそうです…泣

病院に行ったり、カウンセリングを受けたりすることは
できませんか?
ここまでくると、専門的な知識に頼った方がいいと思います…

夜怖かったら、教えてください。
気を紛らすためにお話できますよ!
(私は頑張っても10時が限界ですが…)
無理しないで。
投稿日:2022-02-19
返信 4
ななさん
削除
 私、昔 ねっとにある全てのタイムスリップのやり方を試しましたが。
 何も、効果はありませんでしたよ。
ネットはまじで嘘です。
 行けるもんなら、未来に行きたいな~。
ネットの話は、そんなに信じないほうがいいですよ
投稿日:2022-02-20
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る