不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2502
うさぎりすさん
告白削除
何度もすいません
好きな人に話すことはできても、、
前は恋バナできても今は緊張してうまく話せないし、
前聞いたら自分は3組だけど2組って言われてそこから勇気が出なくなって、、、
なにか方法ありますか?2人だけ好きな人は知っていて一人は女子、もう一人は男子なんですけど…助けてください
投稿日:2022-02-22
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…話をするというのは何かときっかけが必要になってきますからね。
その好きな人と合う話とかはないですか?
他にもLINEなどを用いて話してみるとか。
そういった最初の1歩が大切ですよ。
前話せていたなら、きっときっかけがあれば話せるようになると思いますから。
返信 2
にこさん
うさぎりすさん削除
2人だけ、好きな人のことを知っているのであれば、2人を交えて軽く話してみるのはどうでしょうか。
前まで恋バナまで話していたのであれば、きっと話すことはできると思いますよ! ぜひ、進展などあれば教えて下さい!笑
返信 3
ダチュラさん
うさぎりすさんへ削除
お話しできるのはすごいですよ!
なかなか好きになると緊張してしまうものですしね。

私は好きな人に好きな人が誰かを聞き出してた時に「髪を下ろしている子」と言っていたのですが…私は下ろしていなかったので違うんだ…と思っていました。
ですが実は好きな人の記憶間違いでした…w
私は一時期髪を下ろしていたので間違えられたようですw

ちゃんとその後告白してくれました!
間違えられてもそれがお相手さんの性格ということもあると思います。

うさぎりすさんと好きな方との距離はかなり近いと思います。
なので話すきっかけを作ってみたり挨拶だけでもするようにすればお相手さんもなんか気になるな、となるかもしれません。
以前恋バナをするほどでしょうからきっとお相手の方も信頼してると思いますので勇気を出してみてください。
うさぎりすさんの恋、応援しています。
返信 4
ダチュラさん
 削除
私は一時期髪を下ろしていたので間違えられたようですw
ちゃんとその後告白してくれました!
間違えられてもそれがお相手さんの性格ということもあると思いますよ!

うさぎりすさんと好きな方との距離はかなり近いと思います。
なので話すきっかけを作ってみたり挨拶だけでもするようにすればお相手さんもなんか気になるな、となるかもしれません。
以前恋バナをするほどでしょうからきっとお相手の方も信頼してると思いますので勇気を出してみてください。
うさぎりすさんの恋、応援しています。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る