不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2591
milkさん
一重削除
一重がものすごくコンプレックスです。
一重だからブスなのが嫌というよりかは、世の中の「一重は負け組」みたいな風潮が作用してコンプレックスになっていると感じます。
だけどアイプチはしたくないです。アイプチしてる人って男子に媚びてたり、私の嫌いなタイプの人が多いので同じようになりたくないです。
一重でも可愛くなろうと頑張ってますがやっぱり目の印象が強くぱっちりしてる人が羨ましいです。
大学生になる前に整形しようかと思ってますが少なくとも今は無理です。気にしないようにしようと思っても1ヶ月に一回くらいはこのことで悩んでしまいます。
投稿日:2022-03-30
返信 1
ななさん
 削除
 私は一重可愛いと思うけどね…
二重手術は、いいと思います。
 ぶっちゃけ、いろんな人やってるしね。
今の時代みんな二重だから。
 (一重で可愛いは神だよ)
返信 2
ハルさん
削除
そうですねぇ…アイプチをしてる人が皆が皆あなたの少し苦手なタイプばかりという訳ではありません。
今の世の中でアイプチをしてる人でもあなたと気の合うような子も中に入るはずです。
ですから、そこまでアイプチを拒否しなくてもいいと思いますよ。
別にアイプチをしたからと言ってそのあなたにとっての苦手な人達と一緒になるなんてこともないですから。

ただ、それでもしたくないなら、他に方法を探してみてはどうでしょうか?
それこそ、アイプチ以外にも目を大きく見せるメイクの仕方などはあるはずですから。
YouTubeなどで調べて見てはどうでしょうか?
きっとあるはずですよ。
返信 3
milkさん
 削除
ありがとうございます。
アイプチはやっぱりやりたくないです。前家でやってみたこともあったんですがどうしても不自然になってしまうので…。
やっぱり整形かなあと思います。
でも、整形できるようになるまであと数年はかかるのでそれまで自分の一重に少しでも自信をもって生活したいです。
返信 4
ハルさん
削除
そうですね…ゆっくりでもいいですから自分の一重に自信を持っていきましょう。
ななさんの仰るように一重でも私も可愛いと思いますしね。
それに目が大きくなければ、すごい不幸が起こるなんてこともないですから。
ですから、大学生になるまでの間気長にゆっくり待ちましょう。
その待ち期間の間に何度も考えてしまうでしょう。
その度にここにいつでも来てください。
ここはいつでも開いてますから。
私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-03-31
返信 5
Mizinkoさん
milkさんへ削除
私は一重でも可愛いと思う‼︎私、一重の人好きだよ‼︎整形をしたいならしてもいいと思う‼︎でも莫大なお金がかかるよ、、、大学生になるまで自分と向き合って考えてみてください‼︎
投稿日:2022-03-31
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る