不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2723
あおさん
辛い。。。削除
クラスの1部の女子に「学校来んなや。休んで欲しい」って言われました…。

心が傷つきました。言われて悲しかったな。

先生に相談しても対処なし。

もう学校も教師もバカです。
(口悪いです。すみません。)


まぁ一応教室に自分の机と椅子があるので、学校に行く権利はあると思います…。

また明日も学校か…。

しんどい。また泣きそう。
投稿日:2022-05-06
返信 1
るもぴぃさん
削除
なんなんですか。あおさんの気持ちをわからずにそういう発言をするのは腹が立ちます。
先生も対処してくれないのですね。他人事だと思って。私も先生に呆れてしまいました。
本当に辛くなったのなら休んでいいと思います。ですが、「行く」とあおさんが決めたのなら、行きましょう。また何かあれば相談してください。今回は私も少し怒っています。(一部の女子たちと先生に)
投稿日:2022-05-06
返信 2
あおさん
るもぴぃさんへ削除
もう先生に相談しても意味ないなと思いました。呆れました。

行くって決めたので頑張って行きます。
留年だけは避けたいので…。
投稿日:2022-05-06
返信 3
ハルさん
削除
それはヒドイ人ですね。
人として最低です。
そんな人の言葉を気にする必要なんてありませんよ。
そういうことを言う人というのは、あなたに劣等感を抱いていたりするのかもしれません。
弱い人なんです。
そうして、悪口を言うことでしか、優越感などを感じられないような小さい人なんです。
ですから、気にしないようにしましょう。
一応、親御さんにそのことは相談できるならしておいてもいいかもしれませんね。
投稿日:2022-05-06
返信 4
あおさん
ハルさんへ削除
ストレスでも溜まっているんでしょうね。
気にしないようにします。

ありがとうございます。

今日も学校です。

行ってきます!!
投稿日:2022-05-07
返信 5
ハルさん
削除
頑張ってください。
応援してます。
また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-07
返信 6
kojimisa802さん
え、なんでw(辛口モードです。)削除
は?その教師、生徒大丈夫そ?
あおさんが何かしたわけじゃないんでしょ?は?
八つ当たりしてんじゃね-よggもうやばすぎて頭に草はえんぞgg

,,おっとおお行き過ぎたかもいつもかけてるリミッターが,,,
と、あおさんは気にしなくて良いと思います。
そいつらが馬鹿なだけですにこっt
学校頑張って。応援してます。
投稿日:2022-05-07
返信 7
みっりんさん
あおさんへ削除
あおさんはじめまして。あおさんの投稿読みました。あおさん今までずっと辛い思いをして来て居るんですね。あおさんは何も悪くないですよね。あおさん友達が教えてくれた。
24時間365日いつでも出来るあなたの居場所というチョットに一度相談してみてはどうですか?無理です。
私の友達が何回か相談して楽になったそうです。相談員の皆さんみんな言い方だと言ってましたよ。
もしふわんなら無理に勧めたりしません。
投稿日:2022-05-07
返信 8
あおさん
削除
kojimisa802さんへ
教師も生徒もやばいです。
八つ当たりやめほしい…。
気にしないように、学校頑張ります!

みっりんさんへ
初めまして!
そういうチャットがあるのですね!
1度利用してみようと思います。
ありがとうございます!
投稿日:2022-05-07
返信 9
みっりんさん
あおさんへ削除
1ついい忘れました。そのチャットは外から相談した事を漏れる事ないそうなので安心して試してみて下さい。大空こうきさんという方が理事をやって居るのでその方のチャットだから結構人気でなかなか繋がらない事もあると思いますが諦めず何度も相談してみると気づいてくれると思います。頑張って下さい。あおさん勇気出して下さい。あなたは1人じゃないです。
投稿日:2022-05-07
返信 10
みっりんさん
あおさんへ削除
返信ありがとう。そして辛い気持ち話してくれてありがとう。あおさんは何も悪くないよ。イジメられるのはあおさんのせいじゃないです。
学校側がイジメに対して対処してないのと先生が悪い。大人が悪い。
先生に何度もあおさんは相談しているのに何も変わってないし、ますますイジメがエスカレートして居ますよね。それを何もしない学校側が悪いんです。
だからあおさんは何も悪くないんだよ。何も出来ないけど寄り添ってあげる事は出来るから。だからいつでもここに来て下さい。
いつでも私たちはあなたの味方です。いつでも話し聞きます。話す事であおさんが楽になる事もあると思います。
投稿日:2022-05-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る