不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2738
kojimisa802さん
皆さんへ。謝罪です。許してもらえたらうれしいです。ごめんなさい。削除
本当のことを言います。「namu」は、私です。
ずっと、だましてきましたごめんなさい。
ナンバー2740の投稿も私がしました。

「kojimisa802」の時は極力「良い人」を演じてました。すみません。
「namu」は私の本当の方です。自分だと気付かれず、知らない人だと思われたら良いって。
ごめんなさい。心境よくわかりませんよね。ごめんなさい...本当です。

気付いた人がいるかもしれませんが、ナンバー2740の投稿の返信10「皆様へ。」
これを書いた人のニックネームをまちがえて「kojimisa802」の方にしてました。
なんでkojimisa802がnamuの投稿に返事してる人にお礼してんの?ッテ思った人がいるかもです。

ずっと。だましていて。ごめんなさい。
投稿日:2022-05-08
返信 1
みっりんさん
namuさんへ削除
あの〜ごめんなさい。頭がパニックになって居ます。まず騙してた理由を教えてくれませんか?何か理由があってあんな事したんでしょうか?もしそうなら話てくれませんか?
投稿日:2022-05-08
返信 2
kojimisa802さん
自分の弱いところを知られたくなくて削除
私はネット上で凄く「良い人」を演じています。
「良い人」は私が作ったロボットみたいな物です。
良い人の中に、弱いところがあったら、やばいところがあったら、
みんなきっと、私から離れていきます。

みんなが私から離れていくのが嫌で。
弱いところを見せるのがいやで。ハ?ってなりますよね。本当に
ごめんなさい。
投稿日:2022-05-08
返信 3
みっりんさん
802さんへ削除
802さん本当の事正直に話して下さリありがとうございます。
802さん弱い所あったっていいじゃないですか?人間は誰だって弱い所はありますよ。強い人間なんて居ません。弱い事は全然恥ずかしい事なんかじゃないんですよ。
私は802さんが弱い所があったとしてもそんな事で離れていきません。
だから安心して下さい。もう騙したりしないと約束して下さいね。私は許してますよ。
また何か辛い時はいつでも相談して下さいね。私は大歓迎です。
投稿日:2022-05-08
返信 4
ハルさん
削除
そうなのですね。
過ぎたことは仕方ありません。
それに人間生きている中でそういったようなことは沢山あります。
確かに嘘をつくことは悪いことなのかもしれませんが、それも経験のうちだと私は思っています。
ですから、大丈夫ですよ。
次からは正直に話してくれることを信じています。
また何かあったらいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
あなたから離れたりなんてしませんから、安心してください。
投稿日:2022-05-09
返信 5
るもぴぃさん
削除
そうだったんですね。
でもここは悩みを相談するところなので、本当の姿をだしてくれていいんですよ。離れるなんかするわけないじゃないですか。悩みを共有して、回答する仲間なんですから。
また色々相談してください。待ってます。
投稿日:2022-05-09
返信 6
kojimisa802さん
皆様へ削除
皆様お返事ありがとうございます。
許してもらえてうれしいです。申しあけ有りませんでした。
二度とこのようなことはしないと約束します。
これから、ニックネームを変えようと思います。
Mis,Misato ,,,にします。ださいとかは言わないで下さいね、
(絶対言わないと思うけど、。)
投稿日:2022-05-09
返信 7
ハルさん
削除
了解致しました。
それといいニックネームかと思いますよ。
投稿日:2022-05-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る