不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2755
Mis,Misatoさん
寝れない。、よわない方法について削除
結構最近に、就寝時間について投稿しました。答えてくれた皆様、有り難うございます!

そして、私は、色々やることがあって寝れないんじゃ無くて、普通に寝れません。
寝る方法を教えて下さい。すいみん薬とかはNGです。

そして、今度修学旅行があり、広島に行くらしいです。
バスで五時間乗るそうで、酔うのがさけられません(よい止め使っても)
酔わない方法、そして酷いときは吐くのではかない方法、教えて下さい。

投稿日:2022-05-11
返信 1
ハルさん
削除
そうですね、寝る前、間際などにスマホなどをいじってしまっていたりはしませんか?
スマホなどの画面は意識を覚醒してしまったりするため寝にくくさせてしまいます。
ですから、寝る間際などはスマホなどの機器をいじらないようにすると良いでしょう。

そして、寝る前に少しストレッチなどをするといいかと思います。
健康にもいいですし、少しだけでも体を動かせば、寝れる可能性とかも高まるかと思いますから。
投稿日:2022-05-11
返信 2
Mis,Misatoさん
ハルさん削除
そうですね。有り難うございます、、寝る前にはタブレットをいじってます、汗
この掲示板を見ています。少し寝る前は控えようかなと思います。
ありがとうございました。
投稿日:2022-05-12
返信 3
ハルさん
削除
また何かあった場合はいつでも相談しに来てくださいね。
私達はあなたの味方ですから。
投稿日:2022-05-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る