不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2826
Mis,Misatoさん
モチベーション削除
私には言えるようなモチベーションがありません。
皆さんの自慢できる所、モチベーションを教えて下さい。
足が速い、明るい、面白い、頭良い、友達多い、○○が得意 など
投稿日:2022-05-28
返信 1
ハルさん
削除
そうですね…私のモチベーションとして、料理に自信があるなどでしょうか?

きっとあなたもまだ気づけていないだけであってたくさんモチベーションはあると思いますよ。
例えで言うならこの提示版での返信活動などでしょうか。
あなたの言葉で救われた人は沢山いるかと思いますから。
投稿日:2022-05-28
返信 2
ロックさん
Mis,Misatoさんへ削除
バラエティを見て笑ったりして前に進んでいます。

図書館で本を借りると良いと思いますよ。
本は味方になってくれると思います。


投稿日:2022-05-28
返信 3
ダチュラさん
Mis,Misatoさんへ削除
自慢出来るところ、、正直ないですね。
特に何も無い平凡な人です。
周りが輝いて見えます、悲しいです。
泣きたいです。いや泣いてます。
でも何か一つ自信が持てるようなものを探すといいかもしれませんね。

私は負けず嫌いなので地道にコツコツ努力しています。
自慢出来るところは粘り強いところですかね、捻り出すとすればですが。
Mis,Misatoさんもきっと何かあると思います。
一日だけでも意識してみてください。悪いところに目が行きがちですが、いい所探してみましょ!
投稿日:2022-05-28
返信 4
カノンさん
削除
私は絵を描くことですかね。あとは音感があるとか、そのぐらいです。
小さな小さな長所や、好きなことを伸ばし続ければ、それはきっと大きな武器になりますよ。
ちょっとしたことでもいいので、人に褒められたこととかを振り返ってみてはいかがでしょう?
投稿日:2022-05-28
返信 5
Mis,Misatoさん
皆さんへ削除
御返事有り難うございます。
皆さんにも色々あるんですね。
コツコツ、少しづつ頑張ってみます。
投稿日:2022-05-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る