不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2882
makotoさん
「好き」がわからない削除
お久しぶりです。
唐突ですが相談してよろしいでしょうか?
最近恋愛感情がわからなくなりました。好きな人に何ヶ月も会っていないからかもしれませんが、会いたいとも思わなくなりました。
前はあれほど付き合いたいと思っていたのに、付き合う気もなくなってしまいました。
今後、誰とも付き合う気はありません。結婚も考えていません。
急に感じ方が変わったので脳の病気じゃないかと心配になります。
あと、Xジェンダーとして生きるという決心がついたからかもしれないと思いました。
理由がわからず、心配です。考えられる理由は他にありますでしょうか?
投稿日:2022-06-12
返信 1
makotoさん
追記削除
推しができたからというのもあるかもしれないです。
返信 2
Mis,Misatoさん
makotoさんへ削除
はい、考えられる理由ですか・・・
まず、脳の病気とかそこらへんの難しい感じのでは無いと思いますよ。
私からしたら、普通に、好きな人に冷めたんじゃ無いかなって思ってます。

確かに推しができると好きな人<推し になるときもありますよね。
推しが影響しているのかも・・・((ワカンナイ

私も、五年生の中旬、本当に好きだった人がいたんだけど、何か時が経つにつれて
冷めました。本当に好きだったんですけど。付き合いたくて、周りでも
「絶対両思いでしょ」とかいううわさがたってるほどだったんですけど。
何か今はフレンドリーな感じになりました。
ただ単に冷めたんですよね・・・好きは恋愛感情だけじゃ無いですし・・・

makotoさんも、今から新しい出会いがあるんじゃ無いでしょうか。
返信 3
ハルさん
削除
そうですね、私もMis,Misatoさんの言うように冷めたという説が1番高いかと思います。
少なくとも他の理由というのは私には予想がつきません。
たしか、makotoさんはまだ学生ですよね。
もしかしたら、大人になっていく間にまた新たな好きな人ができるかもしれません。
今は周りにあなたの気が引かれるような方がいないだけで。
ですから、焦らなくても、今はすごい心配する必要は無いかと思います。
ゆっくり様子をみましょう。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る