不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.2888
ゆきみだいふくさん
今まで色々迷惑かけてすみませんでした。削除
こんばんは。
ゆきみだいふくです。

お詫びです。今まで、色々と迷惑をかけてすみませんでした。これで最後の投稿とし、こんな私みたいな迷惑しかかけない奴は二度とここにきて偉そうに返信しないようにします。本当にごめんなさい。
みんな、深刻に悩んでここに相談してるのに、私だけ恋の相談とか、誕プレを渡すタイミングとかどうでもいい、しょうもない内容ばっかりあげて挙げ句の果てには時々「死にたい」なんて相談してくる奴なんて迷惑以外のなにものでもないと思いました。
私はいらない人間なんだなといや、人間じゃない落ちこぼれなんだなと改めて思います。本当に、本当に申し訳ございませんでした。
謝って済む問題だとは思っていません。この投稿も、迷惑ですよね。わかってて投稿する悪いやつです。こういう私は世界に生きてていい奴じゃないです。生きる価値なんて、ないと思っています。弟を煽りまくり、怒らせ、母と祖母にいじめられ、好きな人は離れて親友にくっついてる。もうついに上の方が「お前は生きる価値がないんだ。嫌われろ」と言われているんだと思います。
最後の最後まで迷惑かけて申し訳ございません。ただ、何も言わずに去っていく奴は私は嫌いなので(元々自分のことは大嫌いですが)一応投稿だけさせていただきました。
今まで迷惑かけてごめんなさい。
投稿日:2022-06-13
返信 1
Chokoさん
ゆきみだいふくさんへ削除
ゆきみだいふくさん最後の投稿なんて寂しすぎます。ゆきみだいふくさんの悩み全然くだらない悩みなんかじゃないですよ。自分は生きてる価値のない人間。そんな事思わないで下さい。あなたは生きてる価値のある人間です。
自分を攻めないで下さい。全然迷惑だなんて思ってないです。だからまた辛い事があったらいつでもここに来て下さい。私で良ければ何度も受け止めます。だからまた来て下さい。待ってますよ。
投稿日:2022-06-14
返信 2
Mis,Misatoさん
ゆきみだいふくさんへ削除
どうしたんですか?何かあったのでしょうか・・・?
ゆきみだいふくさんが今までしてきた相談、投稿はくだらないことでは決してありません。

人には誰しも悩みがあるでしょう。恋の悩みとか、死にたいとか、そういう悩みを抱えている人こそがここにいるべきなんだと思っています。悩みを持っている人がくる場所なんです。
ゆきみだいふくさんはここにいて良いんですよ。
悩みがある人だから。悩みに返信できる人だから。

急にこんなことを言い出す、なにかあったんですか?
投稿日:2022-06-14
返信 3
kaiさん
当たり前削除
人は、苦しむ時があります。
当たり前です。
それを相談する。
これも、当たり前だと思います。
だから、ゆきみだいふくさんの相談は、当たり前のことなんです。
気にしないでください
投稿日:2022-06-19
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る