不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3045
ルルさん
勘違いされた削除
ルルです。
今日手紙で、私がRのこと嫌いなんだろ?的なこと言われました。なんで?って思いました。
勘違いされた原因はきっと、Rに好き避けしていたからだと思います。どうすればいいんですか?私はRが避けるのを辞めてくれれば、私もやめるけど。
投稿日:2022-07-04
返信 1
Mis,Misatoさん
ルルさんへ削除
誰に言われたんですか?友達?
とりあえず、貴方が動かないとRさんも動いてくれませんよ。
もう何回も言っています。少し辛口ですが、もうこれ以上同じこと言いたくないです。
では。
投稿日:2022-07-04
返信 2
カノンさん
キツイことを言います。削除
そもそも、Rさんが避けるのをやめたら自分もやめるなんて何も変わらないですよ?
勘違いされていたのですから、その誤解を解く努力をしましょうよ。Rさんもルルさんのことがあんまり…って感じだから避けてるんじゃないですかね。
前も言いましたが、今は少し時間をおいてから動いてみることをおすすめします。
投稿日:2022-07-05
返信 3
ダチュラさん
削除
Rさんから動くのを待っていては何も状況は変わりませんよ。
相手は嫌われてると思ってるんですから。
Rさんはルルさんの行動で嫌われたと思ってるんですから行動で誤解を解くしかないです。
遠回しに、相手から謝って解決してくれることを待つなんて勿体ないです。
これ以上、引け目に出るのなら仲直りはできませんよ。
カノンさんのおっしゃる通り少しだけ時間をおいてすぐに動いた方がいいです。
チャンスを逃したのなら作るのみです。
ルルさんならきっとできますよ。
1歩下がらず、1度前に出てみてください。
投稿日:2022-07-05
返信 4
中学生さん
重要なことをいいます 傷つかないでください削除
僕は以前まで落ち込んでいました
でも落ち込むとその人とは縁が切れるかもねーーと
先生に言われて勇気を出したら
うまくいきました
あまり落ち込まない方がいいよ
落ち込みすぎると立ち直れなくなるから気をつけて
自分も応援してるで
上手くいくとええな
頑張れ  ❗️ファイト❗️
ルルさんなら やればできる
投稿日:2022-07-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る