不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3059
タフィーさん
なんでもかんでもパクってくる友達がウザイ削除
こんにちは!初投稿のタフィーです☆
私には友達のsちゃんという子とnちゃんという子がいて、そのsちゃんがなんでもかんでもパクってくるんです。
例えば、キッズなんでも相談というサイトがあるんですけどそのサイトも勝手にパクってきたんです。でも、nちゃんには紹介しました。
理由は、nちゃんも私も本当に精神的に学校などが辛いからです。
どうしたらパクるのをやめてくれると思いますか?共感もおk!
投稿日:2022-07-10
返信 1
Mizinkoさん
( ˙-˙ )削除
なんでもパクってくる人ウザいですよねぇ‼︎
私もキッズなんでも相談というサイト開いてましたww
タフィーさんにお聞きしたいのですが、、、
nさんはsさんにそのサイトを教えたとかはないですか?
はっきり「真似するのやめて」と言ってみては?それかもう関わらないとか、、、?
あまり力になれずすみません‼︎
投稿日:2022-07-10
返信 2
タフィーさん
アドバイスありがとう!削除
コンチャ★タフィーだよ!
アドバイスありがとねぃ☆
nちゃんは、sちゃんにパクってほしくないし私と同意見なのでまず教えることはないと思います。
私も関わりたくないけど、向こうから話しかけてくるし無理矢理会話に入ってこようとするからちょっとねぇ…(怒)
アドバイスありがとうございます!試してみます✨
投稿日:2022-07-10
返信 3
Mis,Misatoさん
タフィーさん削除
IDは言いませんが・・・一度お話しましたね・・・。不○校掲示板で。
この際吐き出しますが・・・正直怒ってます。
貴方、本人がいる場所(上記サイト)で愚痴るのは、本当に良くないです。

しかも、投稿運営さんに消されてたの気付いてませんか?
雪灯さんが「この投稿は良くない」と判断したから消したんです。
わかってますか。「スタッフからのお願い」見ましたか?
あそこは封鎖されるかもしれないんです。もうこれ以上、sさんを悪者にしないで下さい。
話を聞きましたが、sさんにはsさんの事情があるんです。
投稿日:2022-07-10
返信 4
タフィーさん
   削除
知ってます。
じゃあ、もうsと縁切るわ
このサイトまでパクられたら嫌だから言わないでね?
言ったらマジで許さんよ
投稿日:2022-07-10
返信 5
今回だけ匿名さん
削除
なんか見てた感じ貴方が悪そうw
あーこんな頭おかしい人がこの掲示板来るの嫌だな〜w。
最近変なやつ多くて無理w
投稿日:2022-07-10
返信 6
るもぴぃさん
削除
確かに、Mis,Misatoさんの回答を見る限り、パクってきた友達さんが100%悪いわけではなさそうですね。
ですが、今回だけ匿名さん、あなたは言い過ぎです。言葉の選び方には気をつけましょう。
投稿日:2022-07-10
返信 7
Mis,Misatoさん
追記削除
謝罪していた投稿がありましたが、見ないまま少し言い過ぎたと思います。
♯たっふぃー
ごめん、。
見返したら凄い非道いこと言ってた。
投稿日:2022-07-10
返信 8
タフィーさん
いいよーーー削除
大丈夫だよー
そんなんでメンタル折れんしw
グシャッ(なにかがつぶれる音)
「次はお前の番だよ?ニコ♪」
っていう風になるのが理想だなー(自分が)
投稿日:2022-07-12
返信 9
タフィーさん
いいよーーー削除
大丈夫だよー
そんなんでメンタル折れんしw
グシャッ(なにかがつぶれる音)
「次はお前の番だよ?ニコ♪」
っていう風になるのが理想だなー(自分が)
投稿日:2022-07-12
返信 10
うんちさん
www削除
なんか荒れてて草w
投稿日:2022-07-12
返信 11
今回だけ匿名(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎さん
やばいですね。。削除
悪く行ったつもりは無いですー
ありのまま言っただけなので!
私は悪くないです。
投稿日:2022-07-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る