不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3068
♯返事専門サリーさん
ありがとうございました。削除
みさとの、投稿でわかっていると思いますが掲示板から離れようと思います。
Mis,Misatoは私のリア友なのですが、言わない方が良い関係が築けるのでは無いかということで。
理由はみさとの投稿と同じです。学校のパソコンだからです。
皆さんに感謝され、相談に乗るの楽しかったです。私でも人を救えたでしょうか。
と、今日で終わりにしようと思います。明日から、この掲示板には来ません。
皆さんの悩みが解決されますように^^

本当に今まで有り難うございました。
最後くらいわがまま言って良いですか?
どうか、お幸せに。
投稿日:2022-07-11
返信 1
ゆきさん
おいおいおぉぉぉぉいい!(泣)削除
ん?ん?
これから抜けたら私が許さにゃいと・・・。言ったはずだが??
人を十分、救えたよ!それだけはマジ思う。
いつか、またこの掲示板にも来てよ??約束だよ?
しかも最後の、ワガママじゃねえし!願望?ちょっと待って可愛すぎん?偉すぎん?え?私とは全然比べ物にならんやん。心が綺麗すぎて、、、ウッ

また戻って来るんだぞ!いつまでも待っとるからな!(泣)
戻って来んかったら、、別の世界で一生「なあ、戻ろうぜ」と言い続けるで?夢にも出るで?
投稿日:2022-07-12
返信 2
ダチュラさん
サリーさんへ削除
そうですか、、どんどん人がいなくなってしまい寂しいです。
サリーさんはたくさんの人を救えましたよ。たくさんの人が感謝しているはずです。
もう見ていないでしょうか。

私もサリーさん、みさとさん、皆さんの幸せを願っています。
今までありがとう。
投稿日:2022-07-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る