不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3113
あやのさん
最後の願い。削除
友達が欲しかった。一緒に夢を追いかける友達が欲しかった。一人もいない。いじめにあうばかりの人生でした。最後の願いが叶うなら、一人でもいいから、友達がほしいです。
投稿日:2022-07-29
返信 1
Mis,Misatoさん
あやのさん削除
お久しぶりです。
がんが腰にに転移しているのですか?
そんな話今日初めて聞きました。そんな流れ一度も無かったじゃないですか。

友達はいます。
掲示板にいるみんな友達じゃ無いですか。

待ってください、逝かないで下さい、そんなこと言わないで。
最後とか、言わないで。亡くなることは決定したのですか…?

私が支えるから、力不足かもしれないけど、絶対支えるから。
友だちが居ないとか言わないでよ。誰も居なく何かない。
逝かないで。やめて。そんなこといわないで。
投稿日:2022-07-29
返信 2
きゃっぴーさん
あやのさん削除
あやのさん、そんな悲しい事言わないでくださいよ。
Misatoさんがおっしゃっている通りこの掲示板皆んな友達です。実際には合う事が出来ないけど、このサイトを使って会話したりして一緒に夢を追いかける事が出来ますよ。
何か嫌な事があればなんでも言っても良いですし、自分が思っている事全部このサイトに吐き出しても良いです。その度に私達が支えます。だから悲しい事言わないで。
投稿日:2022-07-30
返信 3
カノンさん
あやのさんへ削除
ここにいる皆が友達です。あなたには既に何人も友達がいますよ。
癌のこと、とても不安でいっぱいですよね。私も不安です。
その不安な気持ちをここへたくさん吐き出しに来てください。
私達はあなたの友達として、何度でも耳を傾け、あなたに寄り添いますから。
投稿日:2022-07-30
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る