不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3169
Mizinkoさん
松葉杖削除
松葉杖を借りる事になりました 詳しくは(どうしよ)の相談へ

すみません、、、長くなりそうです、、、

私、松葉杖を借りるのは初めてであんまり良くわからなかったんです。
そしたら松葉杖を借りるのに3000円かかる事を知りました。
私は中学生で小学生とは違って病院代も500円ではなく1000円以上するんです。それに+3000円って高いじゃないですか、、、だから本当に申し訳なく思っています。
それに私、レントゲンとエコーでもこの足の痛みの原因が何かわからなかったので総合病院(?)にMRIを撮りに行く事になりました。これも5000円、6000円かかって本当にお金を無駄使いしてる様な、、、それにMRIを撮りに行く時はおばあちゃんが病院に連れて行ってくれます。色々な人を巻き込んで、、、今はコロナ禍でおばあちゃんを病院に連れて行くとコロナに感染しちゃって死んじゃったらどうしよう、、、‼︎とか色々考えちゃって、、、おばあちゃん、持病持ちでおじいちゃんも免疫不全でおばあちゃんおじいちゃんがかかったらすぐに死んじゃうと思って怖いんです‼︎

私は前にも手や足首を骨折していて前にも腱鞘炎、関節炎で病院の通院代が結構かかって治って1ヶ月もしてなく足を怪我して、、、
なんで私はこんなに怪我が多いんでしょうね、、、
癖(?)なんですかね?

癖だとしたら早く癖を治したいです
投稿日:2022-08-25
返信 1
Momoaさん
削除
借りることにしたんですね。

自分が怪我してるときにも
ご祖父母様のことを気遣いことができる…
優しい方ですね!

お金のこと、心配しなくて大丈夫ですよ。
申し訳なく思う必要もないです。
Mizinkoさんのご祖父母様も同じ気持ちだと思います。

癖の件なんですが。
一度けがをすると、体が覚えてしまうことがあって。
治ったと思っても、しばらくは再発しやすいため
数週間は気をつけたほうがいいらしいです…

早くよくなりますように。
返信 2
カノンさん
Mizinkoさんへ削除
お金のことは気にしなくて大丈夫だと思います。あなたの健康が一番大事ですから。
お金はそのために使うものでもあります。
ももあさんがおっしゃるように、一度ケガをしてしまうと癖となりケガをし続けてしまいがちです。
今は何よりもあなた自身の健康に気遣い、ケガも癖も治していきましょう。あまり無理はしないでくださいね。
返信 3
Mizinkoさん
 ご返答ありがとうございます削除
何回もご返答ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうなんですね、、、やっぱり1回怪我したら癖になりがちなんですね、、、

お金の事もご返答していただき本当にありがとうございました。
お金は怪我を治す為にもあるものとわかりました。

これが治ったらこれから怪我をしない様にめっちゃ気をつけて生活しようと思います

この度は本当にありがとうございました。
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る