不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3176
あおさん
皆さんお久しぶりです。。削除
皆さんお久しぶりです。
あおです。
もうここには戻らないと言ったのに戻ってきてすみません。
不快に思われた方が1人でもいればこの投稿は削除します。

消えてしまいたいほど辛いので、
1度戻ってきました。

今年の6月の三者面談の時、先生にいじめの対処についてお願いしました。
一部の人には注意してくれたと思います。そこから夏休み前まで
いじめが無くなったので安心していました。
また、一学期の成績が学年で1位ということもあり、クラスの一部の人に「すごいね!」と言われてすごく嬉しかったんです。
あぁもう安心して学校に行けると思っていました。。

しかし、夏休み前明けからまた再び悪口が始まりました。
学校が始まってからもう1週間経ったのですが、毎日言われています。
今は文化祭の練習をしてて、
その時にクラス全員集まるから
悪口大会が始まるんです。
集団いじめです。多分。

本当に消えようかなと思ったけど、無理でした。

また辛い日々の始まりです。

暗い話をしに戻ってきてすみません。私は約束を破りました。
本当にごめんなさい。
投稿日:2022-08-28
返信 1
kaiさん
あおさん削除
https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjosMCBz-n5AhXGZIsKHYHhBzMYABACGgJ0bQ&ae=2&ohost=www.google.com&cid=CAASJORoE_hpT7OIfXDBNMniF65n5mXR1j3AhDhxkDByzz6nSyGpgw&sig=AOD64_0ZTEGdPTb94fhKazTtKN2f4MJxTg&q&adurl&ved=2ahUKEwiW57iBz-n5AhUUBJQKHQASAHkQ0Qx6BAgGEAE
をみてください。
投稿日:2022-08-28
返信 2
Mizinkoさん
あおさんへ削除
あおさん、お久しぶりです。私の事覚えてますか?w
あおさん、ここに戻ってきて全然いいんです。
全然‼︎不快に思いません。
成績が1位ってめっちゃすごいですね!
私なんかド底辺なぐらい馬鹿なんですよ~

また悪口が始まったんですね、、、
てか、悪口大会なんかやって意味があんの?って思っちゃいましたよ、、、こんな意味のない大会やたって時間の無駄にしか思えない、、、辛いですよね…こんな辛い日を7日間耐えてきたんですね
あなたは強いですね
私がこんな事されたら1日で心がズタボロになりますよ。
それだけ周りから見ても辛い事をされてるという事がわかりました。
辛い時はいつでも戻ってきていいですから。約束を破ったって私達はあなたの事を全然責めません だからいつでも安心して戻ってきて下さい。
最後に私達に相談してくれてありがとう。
では 失礼します
投稿日:2022-08-28
返信 3
Chokoさん
あおさんへ削除
あおさん。お久しぶりです。
そしておかえりなさい。掲示板にまた戻って来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。長い間良く嫌がらせに耐えていましたね。本当にあおさんはすごいと思います。あおさん心ボロボロになってませんか?私はずっとあおさんがこの掲示板に来なくなってからずっと心配していました。

あおさん大丈夫かな~って。
あおさん馬鹿な連中なんかまともに相手にしなくていいと思います。
あおさんはあおさんです。
あおさんには自慢出来る仲間が居るじゃん。ここに。私たちみんながあおさんの味方です。そして理解者です。だからまた辛くて苦しくなったらいつでもここに来て下さいね。
愚痴吐き出して下さい。遅い時間でも話し聞くので。あおさんは孤独じゃないからね。だからイジメなんかに負けるな!!ファイト!!応援して居ます。

もし殴られるような命の危険を感じた時は近くに居る大人や家族そして警察に助けを求めて下さいね。
あおさんの命が大切です。
投稿日:2022-08-28
返信 4
ロックさん
あおさんへ削除
戻ってきてくださったこと、嬉しいです(^^)
(正直な気持ちです。)

学年で1位
すごいです。

三者面談のときに、
話した先生や、
生徒指導の先生、
教頭先生もふくめて、
あおさんが伝えたい気持ちを話してみる方法もありますよ。


それでも改善されないなら、行政に話をしていく方法もありますよ。


私は、あおさんの味方です。
投稿日:2022-08-29
返信 5
ロックさん
あおさんへ削除
嫌なことを言われたら、あとからでも
日記のような感じで、
言われた場所、日付、
時間を記録して
書いておく方法もありますよ。

そしたら、先生とかに
話すときに伝えやすくなりますからね。
投稿日:2022-08-29
返信 6
ゆきみだいふくさん
嬉しすぎて涙削除
こんばんは。
ゆきみだいふくです。

嬉しすぎて言葉なし!笑
いつまでも、ここにいて良いんですよ!!

それは辛いですね、、、私も勉強に関してはマジでやばいので本当、尊敬です。

悪口を気にしないことはできますか?
投稿日:2022-08-29
返信 7
あおさん
皆さん!!(返信遅れてすみません。)削除
ごめんなさい!返信遅れてすみません。

kaiさんへ
URLありがとうございます!
見てみます!

Mizinkoさんへ
お久しぶりです!覚えています!
戻ってきていいと言われすごく嬉しい気持ちです。ありがとうございます。また再び悪口が始まって
すごいストレス溜まってます。
また辛かったらここに来ます!
ありがとうございます!!!
投稿日:2022-08-29
返信 8
あおさん
追記削除
Chokoさんへ
ただいまです!お久しぶりです!
私もまた話せて嬉しいです!
心配してくださっていたんですね。ありがとうございます!
もう心はボロボロです。。笑
心強い皆さんがいるので
少し安心します!
だから頑張ります!ありがとうございます!

ロックさんへ
お久しぶりです!また会えて嬉しいです!
1回紙にまとめて三者面談の時に渡したので、日記かいてみます!
二学期の三者面談に渡します!
ありがとうございます!
投稿日:2022-08-29
返信 9
あおさん
追記削除
ロックさんへ
お久しぶりです!また会えて嬉しいです!!
前回の三者面談の時、紙にいじめられた内容をまとめて渡しました。
日記いいですね!
次回の三者面談まで日記かいてみます!ありがとうございます!

ゆきみだいふくさんへ
お久しぶりです!!
私も会えて嬉しいです!!
悪口は結構気にするタイプです。
耳がいいのか、小さな声で悪口言われてても分かります。
投稿日:2022-08-29
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る