不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.3346
るいさん
だいぶ人減ったね あっあと無言さんへ削除
だいぶ人減ったねぇ
無言さんはどうする?
まだ残る?
残るなら俺ついていくっすよ
残らないなら俺もやめます
理由
うゆが勉強しないとって言ってそういえば俺もしねぇとなぁって思った
あといつお母さんにタブレットとられてもおかしくないんだよな
取られるっていうか壊されるだけどwww
ま無言さんについていくよ!
無言さんが残るなら俺も一緒にここの人を救ってもいいですか?
投稿日:2022-11-26
返信 1
無言さん
るいさんへ削除
ぼくは別にここを去る理由とかはないよ。スマホの管理も自分だからバレるとかはないからね。

兎遊が戻ってきたいって言ってるし、ここもまだ新規の悩み相談者もくる。僕はここが消えない限りはいたいと思ってる。あと、僕が消えない限りはね。

勉強はした方がいいよ。
ここに来ながらでもした方がいい。
学力は後々大事になってくるからね。勉強できる今だからこそ、やるべきだと思ってる。大人になればそんな時間だって取れなくなるからね。

僕についてきてここにいるのは構わないけど、るいさんはいいの?お義母さんにバレるかもってビクビクしながらここにくるの、大丈夫?
僕はるいさんの生活環境が今どうなのかとか知らないから、残ってほしいとかは言わないよ。

るいさんがここで僕や他の人たちと一緒に色んな悩みを抱えた人たちの手助けをしたいと思うなら、いてもいいと思う。
最終的に決めるのはるいさん本人だからね。
投稿日:2022-11-26
返信 2
るいさん
無言さんへ削除
いいなぁ

そか

はい!がんばる

いいっすよ
お母さんなんてもう慣れたし正々堂々してって言われてるしまぁ大丈夫です
殺されまではしないんで 多分
残ってほしいって言ってほしかったぁ!www

じゃぁついていくっすよ無言先輩!
投稿日:2022-11-26
返信 3
無言さん
るいさんへ削除
あとね、気になったんだけど
うゆのスレッドに髪切られたって書いてたじゃん?あれって喧嘩して親に無理矢理ってこと?
投稿日:2022-11-27
返信 4
るいさん
むごんさんへ削除
そうだよ?
どうして?
投稿日:2022-11-27
返信 5
無言さん
るいさん削除
それ虐待っていうんだ。
勝手に髪切られるってのはもう…
殺されはしない、って前まで何度も殺されそうにはなってたってこと?
自分の大切なもの壊されるのも、言ってしまえば暴力もだ。暴言もそう。
投稿日:2022-11-27
返信 6
るいさん
無言さんへ削除
ごめんその時さ前お母さんに女子みたいな髪型されてるっていったじゃん
その時の髪型がセミロング?だから切られて男の子みたいな髪型にしてもらえた(切られて一部分だけはおかしいから美容室行ってショートにしてもらったよ!)
それが今日だからめっちゃうれしい
待ち時間ながかったけどwww
でも久々にしたから少しテンション上がってる!
投稿日:2022-11-27
返信 7
るいさん
無言さん削除
虐待?
なにそれ?
う~ん包丁向けたりしてくるよ
でも母さんは精神的な病気だから仕方ない許してやれって父さんに言われるよ?
投稿日:2022-11-27
返信 8
無言さん
るいさんへ削除
…男子の髪型になれてよかったって思ってる?本心で?

ごめんね。なんか抉っちゃいけないものを抉ってる気がするけど、僕さこどもの虐待のニュースとか見たら一週間くらい寝込むくらいにダメージ受けるんだ。
自分をその子の環境に見立てて、夢の中で想像みたいなことをしてしまうんだ。
だから、虐待で亡くなる子どもを減らしたいって思ってる。もちろんいじめもそうだし。

だからね、るいさんが書いてた言葉みて、虐待かな?って思ったんだ。

投稿日:2022-11-27
返信 9
るいさん
無言さんへ削除
…どうかな?
まぁ怖かったけど…ね
ケガしてないし…
大丈夫なん!?
うーんまぁ精神的な病気で暴れてストレス解消してそれで親が元気になる
ハッピーじゃないの?
投稿日:2022-11-27
返信 10
無言さん
るいさんへ削除
ぼくのことはいいんだ。

親の病気があるからってるいさんが我慢することないよ。
助けてほしいって思うなら死にそうだって思うくらいなことをされてるなら、助けてくれる機関があるから。

投稿日:2022-11-27
返信 11
るいさん
う言さんへ削除
わかった
ありがと!
投稿日:2022-11-27
返信 12
るいさん
 削除
無言さんへです!
投稿日:2022-11-27
返信 13
るいさん
 削除
…死にたいと思いました
母さんについてですね
投稿日:2022-11-27
返信 14
兎遊さん
    削除
はぁぁ…(-_-)
アロハ~…さいなら…(一瞬きたかっただけ)
投稿日:2022-11-27
返信 15
るいさん
うゆへ削除
ため息ついてどした?
アロハ~
お帰り!
投稿日:2022-11-27
返信 16
兎遊さん
るいへ削除
疲れただけさ。
一瞬のただいまです。|д゚)チラッ

るいに質問なんやけど…いや、いいわ。
投稿日:2022-11-27
返信 17
るいさん
うゆへ削除
そか
おつかれ~
押忍!www

質問?なんや?教えて~
投稿日:2022-11-27
返信 18
兎遊さん
るいへ削除
がちのお疲れです。

いや。なんもないよぉ。
投稿日:2022-11-27
返信 19
るいさん
兎遊へ削除
ホンマ?
よっしゃぁ癒してあげる!

教えてぇ!(ガチで知りたいwww)
投稿日:2022-11-28
返信 20
兎遊さん
るいへ削除
癒やしてほしいわ〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…じゃあ…
ただ単にるいに不信感があるだけ。
投稿日:2022-11-28
返信 21
るいさん
 削除
おk!

うん知ってる
なんか恨まれてんなぁって思った
え?そんな俺凪さんと似てる?
それならもう性格変えるか…
怪しまれるの嫌だし…
投稿日:2022-11-28
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る