不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10043
琉汰さん
担任うざい。
明日と金曜日、一年生研修で生徒会顧問の相談相手の先生がいない。(学校行きたくない。) 学校行きたくない理由はそれだけじゃなく、 今日の放課後に職員室に行って相談相手の先生と話してたら「お前あんまりしつこくするなよ」って担任が言って、でも僕はべつに普通に喋ってるだけなのにしつこくするなって怒られた。今日だけならこんなイラつかない。 前からずっと。 担任とか変わって欲しい。 まぁ、学校には行くんだけどね。 担任の顔見たくない
投稿日:2016-05-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る