不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10084
琉汰さん
すべてぼくのせい
部活の作業を半端にしてた人がいたんでやるきないならやめればいいじゃんっていったんよ、 (とある作品作ってて) 締め切り迫ってんのに真剣にやってるように感じないから「真剣にやらないなら抜ける」って言ったんです。 そっからなんかいろいろ話し(Line)して…きのう、晩御飯食べてから学校行ったら教頭先生に「ちょっと言い過ぎかもしれないから謝ったほうがいいんじゃないか?」って言われたんで その相手いたから話しようって思って探してたらその今の相談相手の先生とその俺が話したい人と、その人の友人が話してて(ぼくが相談しようとしたら怒られた)それが終わった頃に相談相手の先生(aさんってことにする)にその話したい子は?って聞いたら「知らない」って言われてでもその前に話してたこと知ってたから知ってんだろ?って言っても「知らない」って切れ気味に言われてだからちょっとその場から離れてそのあとまた言ったらそのaさんが違う先生と話しててだから「〇〇どこにいるん?」っていったらその違う先生が「いまは話さない方がいいんじゃないか」とかいってきてあー、aさん違う先生に話してんだーって思ってそっからもう、わけわかんなくてできょう、学校行ったらなんかみんながみんな僕を卑下した目で見てくるしその話したかったこなんて笑って友人と話してるしで もう、死んでもいいかなーとか思ったり
投稿日:2016-05-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る