不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10298
伊藤幸弘教育研究所さん
としこさんへ
はじめまして。 書き込みありがとうございます。 中3の息子さんに関するお悩みですね。 まず、ご主人の子育てに対するスタンスは良くないです。 しかも、我が子の進路に関する重要なことに関わらないなど言語道断。 あり得ません。 なので、通信講座に関して・・・ 私としてはやりたいことはやらせてあげたいと思うので、ちゃんとやるならおかあさんはいいよ、あとはお父さんにも話をしてみてね、と言ったところ「イジメだ!」と逆ギレしました。 ・・・と幼稚な対応になってしまうのです。 ご主人の「俺に相談するな」のスタンスが治らない限り、難しいでしょう。 「親が変われば子が変わる」 これは我々が設立当初から掲げてきた理念です。
投稿日:2016-06-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る