不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10354
鶴見中継所さん
5/22の勉強会に参加しました。
5/22の代々木の勉強会に参加してきました。自身2回目でしたが、このクールはこれで終了なのですね。7月から新しいクールに入るとのこと、続けて参加したいと思います。 勉強会で、伊藤先生と直接やり取りできる場面がありました(焦)が、とんちんかんなことを言ってしまい… やはり、我が家のような例は、個人的に相談するのが適当なのかなぁと思っています。 息子は現在、朝7時にお弁当を持って、バイトに週6で行っています。高校に通っていたころは、お弁当を持たせても食べない、お弁当箱を出さない、貯める、捨てる、みたいなことを繰り返していたのに、昨日は、メールで、毎日お弁当あざーす、と送ってきました (照) それにしても、未だにスマホ代をため込んでいます。おかーさんが立て替えてやるから請求書を見せて、というと、嫌だ、と言って見せません。まだまだ信頼されていないっていうことでしょうか。
投稿日:2016-06-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る