不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.10425
みうみさん
臆病になっています
今がタイミングなんですね。 そう思いつつも、 今の良い状態を崩さないように話すには、と考えると臆病になっている自分がいます。 今までも、私が何かを言うと、 自分を責めているのかと息子は取ることが多く、話し合いを続けることができず、険悪な雰囲気が何日も続いたことを 思い出すと・・・ あの思いをまたするのではと臆病になってしまいます。 最近、息子のことを考えると眠れない日も多く、なんとかしなければと焦る思いばかりが募ります。
投稿日:2016-06-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る